“今”人気の製品に、カンタン資料請求!
会議効率化ツール
【2024年11月版】資料請求ランキング
会議効率化ツールの比較に役立つ最新の人気ランキングを紹介!( 2024年11月版)。 過去30日間で、ITトレンドでユーザーから問い合わせの多かった会議効率化ツールをランキング形式で紹介しています。ほかのユーザーがどの製品を資料請求しているのかの傾向が分かるため、製品の比較・検討の参考になります。※最終更新:11月18日(月)
会議効率化ツールとは、会議の運営に関連する業務の改善を支援するツールです。会議の準備や会議自体の時間を短縮したり、情報の漏れを最小限に抑えることで、会議の主催者や参加者の負担を軽減できます。会議資料の自動作成や、発表の文字起こし、進行をスムーズにする機能、資料や会議内容のまとめなど様々な機能を持った製品があるため、効率化を図りたい機能がある製品を選ぶと良いでしょう。