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"今"人気の製品に、カンタン資料請求!

会議効率化ツール【2024年12月版】 資料請求ランキング

会議効率化ツールの比較に役立つ最新の人気ランキングを紹介! 過去30日間で、ITトレンドでユーザーから問い合わせの多かった会議効率化ツールをランキング形式で紹介しています。ほかのユーザーがどの製品を資料請求しているのかの傾向が分かるため、製品の比較・検討の参考になります。

※最終更新日: 2024年12月2日(月)

今人気の会議効率化ツールは?
資料請求ランキング

5件中15を表示
1位1
スマート書記

PCやスマホなどの端末1台だけで録音・文字起こしを実現できるサービスです。あらゆるWeb会議ツールに対応しており、どのような環境のWeb会議でも議事録作成を効率化できます。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
2位2
TIMO Meeting

理想の会議運営を効率的に実現! TIMO Meeting

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

”会議運営の効率化”と“質の良い議論”をサポートする経営会議特化型のミーティングマネジメントツール。 生産的な会議の実現により、会社の運営、経営判断、実行に至るまで後押しします。

従業員規模提供形態
100名以上
クラウド
SaaS
サービス
3位3
michibiku

取締役会における全工程をオンラインで完結できるクラウド型のツールです。運営に必要なすべての機能を網羅し、ミスなく効率的な取締役会の進行を実現します。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
4
AutoMemo

インタビューや会議などの音声データを自動で文字起こしし、メールやクラウドへ送れるツールです。テキストの検索やブックマーク機能で、議事録作成業務を大幅に効率化します。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
ハードウェア
SaaS
5
AI GIJIROKU

AIによる音声認識で、リアルタイムに議事録を作成するツールです。99.8%の高精度認識で会議の内容を共有します。ZOOMなどの通話ツールを連携するだけで、グループ通話のテキスト化も可能です。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
5件中15を表示
会議効率化ツールとは、会議の運営に関連する業務の改善を支援するツールです。会議の準備や会議自体の時間を短縮したり、情報の漏れを最小限に抑えることで、会議の主催者や参加者の負担を軽減できます。会議資料の自動作成や、発表の文字起こし、進行をスムーズにする機能、資料や会議内容のまとめなど様々な機能を持った製品があるため、効率化を図りたい機能がある製品を選ぶと良いでしょう。
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、会議効率化ツールの製品を人気製品ランキングから探すことができます。過去1ヶ月間にITトレンドで行われた資料請求回数を計算し、順位付けしています。他にも、製品カテゴリーや導入事例、記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することも可能です。
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