この製品のいい点
外出先でも見たい時にすぐに明細をスマホからも確認できるので大変便利です。
給与明細、賞与明細、源泉徴収票を見るの項目に分かれていて、見やすく一目瞭然。月別になっているので前月分も見やすく比較しやすいです。
支給額、控除額、以外にも出勤日数や労働時間数、残業時間の所定外、法定外時間と細かく明細が分かれているので、勤怠の確認をしやすく、初めて使う人でも見やすくわかりやすいです。
マネーフォワード クラウド給与の改善してほしい点
以前の会社では、紙での給与明細だったので、毎月上司からありがとう。今月も頑張ってね。と労いの言葉をいただき、私からもお給料ありがとうございました。今月も頑張ります。と感謝の気持ちを言って毎月のお給料日を過ごしていたのですが、クラウド給与の場合大変便利な反面、上司との給料に関しての言葉のコミュニケーションが減ったように感じます。お給与備考欄に毎月、上司からのお言葉コメントなどがあれば、さらにやる気がでて頑張れます。
システムの不具合がありましたか?
不具合、トラブルは何もありません。
マネーフォワード クラウド給与導入で得られた効果・メリット
紙の給与明細のように何年保存しないとと考えたり、年末調整の時に源泉徴収票を探してなどの手間がないのが何より便利です。
紛失する心配もなく使いやすいです。賞与明細も分かれているので見やすく前回より増えた、減ったと頑張りを目で見て確認でき、仕事のモチベーションに繋がっています。
検討者にオススメするポイント
控除額や労働時間がはっきり分かり便利です!従業員が給与明細管理しやすくなり喜ばれるはずです!ぜひご検討きださい!な
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない