この製品のいい点
クラウド勤怠と連携することで時給計算等が自動化でき、クラウド経費と連携することで立替経費の精算を給与明細に自動的に反映させることができる。
マネーフォワード クラウド給与の改善してほしい点
集計機能面は改善点が多い。月間給与一覧は確認できるが年間の記録は出せない。また、賃金台帳の集計期間は1年で、社会保険手続きの際に不便。結局別サービスで保管しているデータを確認している。
マネーフォワード クラウド給与導入で得られた効果・メリット
マネーフォワードはクラウドソフトなので、税理士や社労士にオフィスへ来てもらう必要がなくオンラインで作業をお願いすることができる。
機能評価
使用機能・サービス:
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チャットでのサポート
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FAQサイトでのサポート
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訪問でのサポート
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人 / 社内全員がアカウントを持っている