この製品のいい点
これまで、それぞれの作業ごとにシステムを使用しておりましたが、マネーフォワードクラウド給与を使用することで、一連の流れがすべて連動し、工数削減につながっております。
マネーフォワード クラウド給与の改善してほしい点
帳票出力の機能を強化してほしいです。
具体的には、給与一覧表を出力した際に、表示が無機質で見にくいことと、PDF出力の出力ができず、複数ページに跨って表示されてしまうことです。
マネーフォワード クラウド給与導入で得られた効果・メリット
給与計算ソフトから振込作業や明細出力作業を行っていたので、何回もチェック作業を行う必要があったり、明細を手渡ししなければならず、給与間近になると残業が発生しておりましたが、一度チェックした内容がその先の作業にも連動されるようになったため、チェックが楽になりました。また、ヒューマンエラーも減ったように思います。
機能評価
使用機能・サービス:
check_box_outline_blank
PDFで配布
check_box_outline_blank
メールで配布
check_box_outline_blank
印刷して配布
使用機能・サービス:
check_box_outline_blank
電話でのサポート
check_box_outline_blank
メールでのサポート
check_box_outline_blank
訪問でのサポート
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
なし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%