この製品のいい点
サポート体制がしっかりしており、オンボーディングの際には、手取り足取り教えていただき、
セットアップがスムーズに進めることができた。
POS+の改善してほしい点
物販よりも飲食のPOS機能の方が豊富な印象。
アパレルでPOSを活用するにあたり、セールの設定や商品のバンドル販売など細かな機能を設定するのが面倒であったため、アパレル販売の機能が改善されることを望みます。
システムの不具合がありましたか?
特段お大きなシステムの不具合はありませんでした。
POS+導入で得られた効果・メリット
小規模事業者かつ、サポートの手厚さを求める際は、柔軟なサポートが得られ、スムーズにPOSサービスを切り替えられると考える。
(オンボーディングおよびPOSのセットアップについて、何度もCSVがアップロードできないといったトラブルに見舞われたが、最後までサポートいただいた)
検討者にオススメするポイント
サポートの手厚さを求める小規模事業者
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)