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ReachLine
風評被害対策サービス

ReachLineとは?価格や機能・使い方を解説

ソウルドアウト株式会社

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デジタルリスクCLOUD

ReachLineのポイント

1採用プロセスを可視化し、ボトルネックを特定
2候補者とのエンゲージメントを高める機能
3採用データ分析で効果的な戦略を立案

採用プロセス全体を可視化し、ボトルネックを特定

対応機能
検索エンジン・サジェスト対策
ネガティブ情報監視
削除申請支援(投稿・記事)
炎上リスク分析・アラート通知
危機管理広報
SNSガイドライン策定・教育

2025年11月27日 最終更新

目次

サービス概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供エリア全国
参考価格別途お問い合わせ

サービス詳細

企業情報

会社名ソウルドアウト株式会社
住所〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4 龍名館本店ビル 4階・6階
設立年月2009年12月16日
従業員数255名 (2018年12月 ※連結)
資本金573,923,600円 (2018年12月)
事業内容ネットビジネス支援
代表者名荻原 猛

風評被害対策サービス

風評被害対策サービスとは?

風評被害対策サービスは、ネット上のネガティブ情報や口コミを24時間自動監視し、AIによる感情分析やレポート生成、SNS炎上封じ込め、SEO対策で風評を除去します。専門コンサルティングで戦略立案やリアルタイム対応を支援し、多言語監視で海外リスクにも対応可能です。主に広報部門や法務部門、危機管理部門で活用され、ブランドイメージ保護と企業信頼向上を実現します。

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風評被害対策サービス比較!企業の評判を守るおすすめ対策を紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソウルドアウト株式会社の 『ReachLine』(風評被害対策サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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