この製品のいい点
今までいろいろなパッケージ型の販売管理システムを使ってきましたが、わが社にピッタリというものがありませんでした。それがパッケージなのかとあきらめていたのですが、このシステムの自由帳票機能を使うと、自社で使いたい帳票をエンジニアでなくとも、設計できるので、とてもありがたいです。また、わからないことサポートセンターにきくことができてありがたいです。
SMILE V 2nd Edition 販売の改善してほしい点
仕入れ、販売、在庫などそれぞれのファイルは見やすいのですが、それを横断的にまとめて一覧表示ができないのが物足りないです。
自分でデータ出力して、別のシステムで加工しなければならず手間がかかるのが改善点です。
システムの不具合がありましたか?
デイリーの出荷に際して、宅配業者にそのままデータを送れないので、出力してCSVで加工して対応しています。
この一連の作業は現在一般的だと思うのですがSEになかなか説明が伝わらず困りました。
SMILE V 2nd Edition 販売導入で得られた効果・メリット
カスタマイズで、出荷時のピッキングから送り状印刷まで連動したため、デイリーの出荷作業が効率よくできます。(費用は別途かかりましたが、出荷担当者の人減ができました。)
検討者にオススメするポイント
自由度が高くオリジナル化しやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
以前利用していた製品の解約理由
まだ使用中です。
導入形態
その他
SMILE V 2nd Edition 販売導入の決め手
旧システムからの移管がスムースなため決めました。
製品の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
500万円 〜 999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円