構成図
・小規模、中小企業様に必要な機能を標準装備
・オプション、他システムとの連携も可能
標準機能
●受注・売上・発注・仕入・在庫管理
売掛・買掛・請求・入金・支払といった販売管理の基本業務をすべて網羅しています。
受発注同時、、売仕入同時処理も可能です。
●単価設定
得意先別単価、得意先別ボリューム単価設定、分類単価設定、ランク単価、キャンペーン単価、届け先別単価
仕入先別単価、仕入先別ボリューム単価
●データ分析
お客様で簡単に集計表が作成出来る「明細自由集計表」を標準装備しています。
また、基本的なデータはすべてExcelに出力が可能です。
●その他
商品コードをとらなくても、過去に販売した商品を参照して入力ができます。(手打ちの履歴から入力が可能)
適正在庫割れ、発注点での一括発注が可能です。
受注、発注を使わずに、売上、仕入のみでも運用可能です。
オプション機能
●見積管理
見積処理・見積書発行・見積確認表などの機能があります。
受注、売上と連動できます。
●ロット管理
ロット単位での入出庫、在庫管理ができます。
●ハンディターミナル連携
入出荷(各検品)・棚卸・発注・出先運用など
●CRM(顧客管理)
取引先との対応、受注状況の照会を始め、過去の取引履歴から受注・売上の入力ができます。
CTI連携を行うと、電話着信時に顧客情報を表示しスピーディな対応が可能になります。
●楽楽明細(ラクス社)連携
クラウドでの請求書発行が可能です。
●RPA連携
RPAテクノロジーズ社の「BizRobo!」との連携が可能です。
●会計連携連携
PCA会計、勘定奉行との連携が可能です。
※その他の会計ソフトとの連携実績もございます。