このサービスはまだレビュー
がありません。
オンラインコンシェルジュのポイント
1本来の重要な仕事に集中できるよう幅広い雑務を代行可能
2担当者に依存しない体制を構築し、高品質なサポートを提供
3業務管理ポータルサイトから手間なく簡単に業務を依頼可能
業務管理ポータルサイトを依頼窓口として、専門的スキルを持つスタッフに業務を委託できるサービスです。サービスマネージャーが品質・進捗を管理し、安定したサービス提供をおこないます。
対応機能
ターゲットリスト作成・マーケットリサーチ
テレアポ代行(インサイドセールス)
商談・クロージング支援
フィールド営業(訪問営業)
ルート営業・フォロー営業
営業スクリプト作成・最適化
価格・料金プラン
料金プラン
- 依頼内容により、「従量課金プラン」「件数プラン」「固定額プラン」から
最適なプランを提案いたします。
詳細はお問い合わせください。
※「件数プラン」は単価×件数でのご請求となります。
※「固定額プラン」は期間・業務内容により都度見積となります。
無料プランなし
無料トライアルなし
| 従量課金プラン | |
|---|---|
| 初期費用 | 業務設計費※別途見積100,000円 〜 |
| 月額費用 | 運用費※別途見積135,000 〜 135,000円 〜 |
| 最低利用価格 | 135,000円 〜 |
| 最低利用期間 | 1年 |
| ■30時間/月 ■目安の金額となります。 ■詳細をヒアリング後に、見積いたします。 | |
| 支払い方法 | 銀行振込 |
営業代行(セールスアウトソーシング)
営業代行(セールスアウトソーシング)とは?
営業代行サービスは、企業の営業活動を外部業者が代行するサービスで、新規顧客開拓や商談の効率化を支援します。人的リソースの不足を補い、短期間での売上拡大が可能です。主に営業部門やマーケティング部門で活用され、リード獲得や商談数の増加を通じてビジネス成長を加速します。
『オンラインコンシェルジュ』とよく比較されている営業代行(セールスアウトソーシング)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、コクヨアンドパートナーズ株式会社の 『オンラインコンシェルジュ』(営業代行(セールスアウトソーシング))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
