カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/2/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報管理の手間・工数が減り効率化
この製品のいい点
名刺の読み取り制度がよく、修正がいらないことがほとんどです。また英語にもしっかり対応している点が非常に助かっています。
SKYPCEの改善してほしい点
特定の名刺に対して、「いつまでにどんなアプローチをする」・「いつまでに〇〇の件でメールをする」などのタスクを紐づけて設定した日時にリマインドしてくれるような機能がほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺をいただいてから、自身のアドレス帳への登録に加え部内・チーム内の顧客管理簿へ記録して上司へ連携など、正直面倒な作業があり、手入力なためミスなども発生しやすかったです。それがSKYPCEを利用することで、各所への登録・記録が不要になりスマホからでも登録できるので移動中などにやっておくことができるようになったのが便利に感じています。また読み取り制度も良いのでミスも少ないのも良い点の1つです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
自身の営業活動の管理にも使うことができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
退職や異動などに伴う担当者変更の際に、本製品に登録している情報を使って、担当顧客の情報のやり取り・引継ぎをスムーズに行う...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
1社ごとの履歴・提案管理に使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
打ち合わせ前に本製品から配信される企業のニュースや前回のメモを確認することで、最新情報を誤りなく認識した状態で打ち合わせ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
情報の集約・活用を画期的に
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客の電話番号やメールアドレス・住所などの情報と営業活動の記録や訪問履歴などを一箇所で管理できるツールとして重宝していま...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


