カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/5/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内で商談チャンスを開拓・広げることができる
この製品のいい点
メールの一斉配信にて、開封率やリンクのクリック数などが数値として表示されるため、どのお客様が興味を持っているのか分かるのが便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の公開範囲の設定において、1つの名刺単位で項目レベルでの必要な情報だけが見られるよう権限管理ができるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
複数商材を扱う弊社では、各部門の情報連携ができるとクロスセルに繋がることもあるのですが、なかなか顧客情報や営業活動におけるコミュニケーションまで共有するのは難しいです。しかし本製品を使って、各種記録を公開し積極的に情報検索を行うことでチャンスの開拓が行いやすくなり、クロスセルの提案も行いやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
いろんな効果を感じています
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまでは紙管理やフリーの名刺ソフト等でバラバラに管理されておりましたが、SKYPCEの導入により全社の名刺情報が一元的に管理...
非公開のユーザー営業・販売/北海道
業務の中のちょっとした時間や手間を効率化してくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
メモ機能を活用することにより、会議の議事録などを読み起こさなくても直近の会話内容の要点を整理できたり、次回の宿題事項など...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
不動産業に相性の良い情報管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
不動産業界特有の大規模な商談会や展示会での名刺交換が多い中、SKYPCEの導入により顧客情報の管理が格段に効率化されました。特...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


