カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客の情報をアップデートし続けられる
この製品のいい点
顧客の情報管理をデータ化しリアルタイムで反映・管理できる点。実際に会ったことがなく名刺をもらっていなくてもメールアドレスなどだけからでも登録が可能な点
SKYPCEの改善してほしい点
業務が忙しくなってくると、つい名刺の登録や更新を忘れてしまうことがあるので、1週間に1回など直近のSKYPCE上での自分の操作履歴をメールで送ってくれるなど、見られるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
本製品を使って名刺管理をすることの一番のメリットは名刺情報を上書き、更新できることだと思います。紙の名刺では古い名刺をそのまま管理することも多く、また同じ人から複数枚もらった場合でもどれが最新のものか分かりにくいですが、SKYPCEを使えば最新の状態で管理できるので、お客様に失礼のない対応ができています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
社内で埋もれていた情報をオープンに
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人管理が当たり前だった名刺をシステムで管理することができるようになり、社内への共有の面やセキュリティの面で利便性・安全...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
顧客との打ち合わせ後のルーティン作業がSKYPCEで完結
☆☆☆☆☆
★★★★★
初回アポなどで先方に複数名の方がおり、一度に複数枚の名刺をいただいたときでも、連続撮影・アップロード機能があるので、1枚...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
SKYPCEで名刺管理と共有をスムーズに
☆☆☆☆☆
★★★★★
良い点としては、まず、UIがわかりやすく、使いやすいことが挙げられます。また、名刺情報を登録する際に、メモ機能を活用するこ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


