カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
迅速な対応に助力してくれるツール
この製品のいい点
社内LANで利用しています。特に不具合が出たことはありません。
グループでも個人間でも使えますが、やはり個人間やり取りはトラブルも起きますが製品に起因しているものではありません。
IP Messengerの改善してほしい点
とくにありません。
強いて言うならAIを活用してコールセンター内でのFAQなどと連携して情報がとりだせるといいですね。
IP Messenger導入で得られた効果・メリット
コールセンターなのでお客様との通話中でも文字だけでやり取りできるので助かってます。お客様からも迅速な対応と喜んでいただきます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『IP Messenger』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、合同会社FastCopy研究所の 『サーバレスで使える、軽快LAN用メッセンジャーIP Messenger』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


