カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
給与・税金計算ができます
この製品のいい点
給与計算などが自動でできて、源泉税計算などわかりやすいです。年末調整も簡単な登録ですぐできてしまいます。初心者にも簡単で、とても親切な設計になってると思います。給与関係の事務が大変楽になりました。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
今のところありません。当社は20名の中小企業ですが、使い勝手が良くて、費用面でも問題ないと思っています。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
給与計算、年末調整にはいつも多くの時間を費やしていましたが、本件導入により大幅に削減できました。削減できた時間は貴重だと感じています。自社で完結できることで、残業管理・生産性向上へ目が向けることができています。
検討者にオススメするポイント
サポートは的確で丁寧な対応です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
freee勤怠管理Plusの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
各種勤怠に関する申請が楽々
☆☆☆☆☆
★★★★★
自宅や行き帰りの電車の中で有給申請や勤怠登録ができるのが便利で、すぐに行動に移せる、実行できるのが良いです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/愛知県
ボタン一つで簡単に打刻ができ、すぐに業務開始できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
打刻漏れであったり、申請漏れなどがあると会社側に通知され、上司から連絡がくる仕組みのため勤怠締めまでに対応がしやすいです...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
勤務時間や休暇情報をリアルタイムに反映・管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
マニュアルなどを見なくとも、基本的な操作は誰にでも出来るほど分かりやすくシンプルな画面設計なのが良い。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている年末調整支援システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(年末調整支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


