カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
スタートアップ企業の社員です
この製品のいい点
UIがシンプルで直感的。前職では他のツールを使っていたが、転職してfreeeを使うようになって、マニュアル等に頼らずすぐ使いこなせるようになった。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
打刻システムが少しわかりにくい、使いにくい。後からに修正も他のツールと比べて少しやりにくいと感じました。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
スタートアップ企業なので、バックオフィスのメンバーが1人しかいないため人事労務が大変です。freeeを導入することによってバックオフィスメンバーのタスク量が軽減されました。
機能評価
管理者からみた使いやすさ
使用していない
ユーザー(従業員)からみた使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与明細の作成しやすさ
使用していない
給与明細の配信方法の満足度
使用していない
使用機能・サービス:
オンライン上で閲覧
PDFで配布
メールで配布
印刷して配布
外部システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート方法の満足度
使用していない
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
チャットでのサポート
FAQサイトでのサポート
訪問でのサポート
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
Slackと連携して簡単打刻
☆☆☆☆☆
★★★★★
有給休暇の申請から残日数管理なども行うことができ、申請時は別途稟議などを上げる必要がなく、そのままワークフローにのって承...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
会社外での業務が発生する職種にも使いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
1か月の勤務時間の把握がしやすく、リアルタイムに打刻結果が反映されるためその時の勤務時間がすぐに把握できる点が助かります...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
勤務時間・休暇の自己管理が行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
インターフェースが分かりやすく、勤怠登録から有給申請・休日出勤申請など、各申請などにアクセスもしやすく操作性も良いので、...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている年末調整支援システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(年末調整支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


