カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
提出後の対応・管理も便利
この製品のいい点
Web上で年末調整をすることができるため、提出のために出社する必要がなく在宅勤務の時でも対応できるのが良いです。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
特に問題点等はありません。使いやすい上に紙で年末調整を行っていた時に比べ、各段に利便性が上がっています。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
オンライン上で提出した後、ステータスの確認ができるため、問題があり差し戻されるのか、問題なく通ったのか確認出来る点が便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
リアルタイムで勤務管理ができるようになりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
従業員はもちろん、自分自身の勤務状況についてもリアルタイムで把握できるようになり、勤務管理がしやすくなりました。とりわけ...
非公開のユーザー財務・経理/神奈川県
チャット連携で快適に打刻ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
チャットツールと連携して打刻することができます。そのため朝一でチャットを立ち上げ、打刻しそのままチャットの確認にスムーズ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
休暇も残業時間も一括管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
日々の出退勤登録がワンクリックで、その場でリアルタイムに時刻を記録してくれる点が簡単で非常に良いです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている年末調整支援システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(年末調整支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


