カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
投稿日2024/10/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報共有・情報確認が非常に効率的
この製品のいい点
人事労務に関する業務だけでなく、経理業務なども「freee」に統一することで、効率的なバックオフィス業務が可能になった。以前は紙とExcelによる管理がメインとなっており、非常にスピードが遅かった。情報共有の効率化が悪いので、情報の確認は問い合わせることがほとんどだったが、導入後はスマホで確認できるようになった。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
項目の入力画面において、予めチェックが入った項目があり、活用する際にいちいちオフにするのが面倒であるなど不便な時がある。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
紙とExcelの文化の時はいちいちExcelのデータを印刷して持ち歩いたり、データ共有が効率的とは言えなかった。
現在では独自の社内ポータルの一部に「freee」が組み込まれており、アクセスすればスムーズに情報を検索・閲覧できるようになっている。
また書類申請で自動で項目の抜け漏れチェックが行えるのは便利。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
会社だけでなく自身での勤怠管理がしやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤務時間やその内訳(残業時間)について、リアルタイムで把握することができるため、毎月の勤務時間の管理に役立ちます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
紙や対面での処理が不要になる勤怠管理システム
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★★★★★
勤怠管理がしやすく、打刻から勤務実績の確認、必要に応じて発生する修正が面倒な処理が必要なく手軽にできます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
リアルタイムで勤務管理ができるようになりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
従業員はもちろん、自分自身の勤務状況についてもリアルタイムで把握できるようになり、勤務管理がしやすくなりました。とりわけ...
非公開のユーザー財務・経理/神奈川県
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている年末調整支援システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(年末調整支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


