条件に合う製品を無料で資料請求
バーチャルオフィスツール3製品をまとめて比較!
バーチャルオフィスツールとは?
バーチャルオフィスツールとは、オンライン上に仮想オフィス空間を作り、自宅や離れたオフィスでもチームメンバーとのコミュニケーションを円滑にするツールです。 在席しているのか・会議しているのか、そういったステータス状況も把握できるため、出社している時と同じように声を掛けることが可能です。業務中だけでなく、ウェビナー、オンライン展示会、社内外イベントと幅広く活用できる点から、導入する企業が増えているツールのひとつです。
※最終更新日: 10月7日(月)
バーチャルオフィスツールの新着口コミ
バーチャルオフィスツールの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンドです。各製品・サービスの特徴と、対応従業員規模や提供形態の情報を一覧にしてまとめています。気になる製品があったら「リストに追加」ボタンをクリックすると、資料請求リストに追加できます。他にも、人気製品ランキング、導入事例や記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することもできます。