この製品のいい点
届いた請求書をスキャンしてfreeeに連携するだけで、今までの手入力がほぼ無くなりました。
ほぼと言うのは、スキャン後に確認で修正が発生するのですが、スキャンした請求書内の数字を全て覚えており
予測変換選択するだけなので、数字を打つことが無い(打ち間違えがない)のは素晴らしいと思います。
バクラク請求書発行の改善してほしい点
社名の上に角印がある場合の社名読み取り精度が少し弱いように思えます。改善して頂ければありがたいです。
システムの不具合がありましたか?
freeeへのデータ連携が上手く行かないことがありましたが、導入期間で定期的にサポート下さり解決しました。
バクラク請求書発行導入で得られた効果・メリット
今まで手入力していた請求書のデータ入力が、あっという間にデータ化され、関わる人員が2人→1人で対応可能となりました。
検討者にオススメするポイント
請求書のデータ入力で工数の掛かっている会社、また、freee会計を利用している会社にお勧めします。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
バクラク請求書発行導入の決め手
freee会計との連携のしやすさ
製品の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人 / 社内の一部(部署・支店)でアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%