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freee 会計タイ国販売・会計管理システムswifT
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非公開のユーザー

投稿日2022/1/6

社名非公開

業種卸売・小売業・商業(商社含む)

職種総務・人事

従業員規模50名以上 100名未満

立場IT管理者

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

ペーパーレス、迅速な承認業務

この製品のいい点

電帳法改正の対応として導入しました。利用者が帳簿画像をアップロードする作業やフロー申請も簡単です。ペーパーレス、印鑑レスの効果を更に高めたツールに感激しました。

freee 会計の改善してほしい点

経費精算時の振込業務において、FB連携可能な銀行の行数をもっと増やして欲しいです。FBフォーマットでの出力も可能ですが、やはり出力形式ではなく、同システム内で一気に完結させたいところです。

freee 会計導入で得られた効果・メリット

経費管理業務がより効率的に効果的に実施出来ました。申請者や組織単位での集計や履歴の照会が容易に出来るため、従来苦戦していた部課長単位での管理徹底が実現出来ました。

検討者にオススメするポイント

最新のペーパーレスと容易な集計業務

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1ヶ月未満

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新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

freee 会計の購入から導入開始までに要する期間

1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

100万円 〜 249万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

社内の利用人数

50人 ~ 99人

積極的に利用しているユーザーの割合

100%

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