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freee 会計タイ国販売・会計管理システムswifT
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非公開のユーザー

投稿日2022/2/3

社名非公開

業種情報処理、SI、ソフトウェア

職種営業・販売

従業員規模100名以上 250名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

申請方法がとても簡単!

この製品のいい点

人事労務と連携すれば給与の項目から簡単に人事に関して確認できる。同じプロダクト内であればとても連携性が良きと思います。 また見積書、請求書、納品書等の経費関連の内容が一つの画面でまとまっていること、また関連の申請も同じ画面にて対応できることもとても利便性が良いと感じます。(他のページを開いて依頼等が多いプロダクトもあるため)

freee 会計の改善してほしい点

特に大きな不満はない。 ただたまに記入内容がどのように書いたら良いのかわからない場合があるので、その際にカーソルを合わせると説明のようなものが出てくれればより自分で解決することができると思う。 そうすることで、担当の方に問い合わせすることなく自分で完結することができる。(あるいは担当の方が補足としてカーソル設定ができる等できればよいかと思います。)

freee 会計導入で得られた効果・メリット

特に営業である自分にとっては、請求書や見積書を作ることが多く大変です。 多岐にわたる書類の管理が一つの画面で管理できるのはもちろんですが、その稟議であったり、申請等のフローも同じ画面で確認できるのは本当にありがたい。 基本フローと書類管理は別と思っていたので少しでもとこに何があって誰の承認を得た等の情報がセットであることはとても便利であると感じます。

サービス利用状況

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