未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
このはまだレビュー
がありません。
対応機能
レポート自動作成
キーワード提案
一元管理
アラート通知
予算管理
入札管理
0件中0 〜 0 件を表示
広告運用ツール
広告運用ツールとは?
広告運用ツールとは、GoogleやYahoo!などのリスティング広告をはじめとするWeb広告を一元管理できるツールのことです。広告運用の際には、各媒体の管理画面にログインして予算調整や広告文の変更、レポート作成などを行う必要があります。 しかし、広告運用ツールを導入すれば、入稿・入札管理や予算管理、レポーティングを一気に行えるため、広告運用担当者の負担削減につながります。また、キーワード提案やより細かい分析ができるツールも多く、成果の向上にも見込めます。
比較表つきの解説記事はこちら広告運用自動化ツール7製品を比較!自社に適した選び方も徹底解説
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS / ASP | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
参考価格補足 | ◇フリープラン 月額利用料:0円 運用手数料:投入予算の30% ◇スタンダードプラン 月額利用料:5,000円 運用手数料:投入予算の15% ◇プレミアムプラン 月額利用料:10,000円 運用手数料:投入予算の10% |
『AdSIST』とよく比較されている広告運用ツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社これからの 『広告代理店に劣らないプロの運用を簡単実現AdSIST』(広告運用ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。