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広告運用ツール
広告運用ツールとは?
広告運用ツールは、デジタル広告の出稿から効果測定までを一括で管理するツールです。複数の広告プラットフォームを一元化し、リアルタイムでのパフォーマンス分析や最適化が可能です。マーケティング部門や広告代理店での利用が一般的で、広告費用対効果の最大化を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら広告運用自動化ツール7製品を比較!自社に適した選び方も徹底解説
2025年02月28日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
企業情報
会社名 | 株式会社トラスクエタ |
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住所 | 〒151‐0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目15-7AMBRE 7F |
URL | https://trusquetta.net/ |
設立年月 | 2010年10月20日 |
事業内容 | AIで、確認作業をスマートに。 わたしたちは、オンライン上の広告情報をデータベース化し『トラスクエタ』で一元管理、アノテーションデータを作成しAIによる広告チェックツールを提供することで 誇大広告が配信されることを未然に防ぐサービスを提供しています。 広告表現チェックツール『トラスクエタ』は「あれ?この表現大丈夫かな?」と不安に思った時、辞書的に調べることができたり、誇大表現になる恐れがある箇所をぱっと指摘してくれるサービスです。 5年以上かけて広告表現のOKワードとNGワードを8,000語以上蓄積し、2019年に広告文章チェックデータサービス『トラスクエタ』を構築、弊社のオンリーワンサービスとして特許を取得。2020年4月に誰でもかんたんに広告表現チェックができるよう『トラスクエタ』をリリースしました。 |
代表者名 | 高橋 聡 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社トラスクエタの 『特許取得 AIチェックツール表現チェックツール『TRUSQUETTA(トラスクエタ)』シリーズ』(広告運用ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。