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表現チェックツール『TRUSQUETTA(トラスクエタ)』シリーズ
広告運用ツール

表現チェックツール『TRUSQUETTA(トラスクエタ)』シリーズとは?価格や機能・使い方を解説

特許取得 AIチェックツール

株式会社トラスクエタ

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広告運用ツール

広告運用ツールとは?

広告運用ツールは、デジタル広告の出稿から効果測定までを一括で管理するツールです。複数の広告プラットフォームを一元化し、リアルタイムでのパフォーマンス分析や最適化が可能です。マーケティング部門や広告代理店での利用が一般的で、広告費用対効果の最大化を支援します。

比較表つきの解説記事はこちら
広告運用自動化ツール7製品を比較!自社に適した選び方も徹底解説

2025年02月28日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

企業情報

会社名株式会社トラスクエタ
住所〒151‐0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目15-7AMBRE 7F
URLhttps://trusquetta.net/
設立年月2010年10月20日
事業内容AIで、確認作業をスマートに。 わたしたちは、オンライン上の広告情報をデータベース化し『トラスクエタ』で一元管理、アノテーションデータを作成しAIによる広告チェックツールを提供することで 誇大広告が配信されることを未然に防ぐサービスを提供しています。 広告表現チェックツール『トラスクエタ』は「あれ?この表現大丈夫かな?」と不安に思った時、辞書的に調べることができたり、誇大表現になる恐れがある箇所をぱっと指摘してくれるサービスです。 5年以上かけて広告表現のOKワードとNGワードを8,000語以上蓄積し、2019年に広告文章チェックデータサービス『トラスクエタ』を構築、弊社のオンリーワンサービスとして特許を取得。2020年4月に誰でもかんたんに広告表現チェックができるよう『トラスクエタ』をリリースしました。
代表者名高橋 聡

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社トラスクエタの 『特許取得 AIチェックツール表現チェックツール『TRUSQUETTA(トラスクエタ)』シリーズ』(広告運用ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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