資料請求リスト
0
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)
AIエージェント

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の評判・口コミ

16年連続売上シェアNo.1※!

株式会社ラクス
全体満足度★★★★4.1(131件)
カテゴリ平均満足度☆☆☆☆☆0.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

AI-BPOワークフローCOMETA
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2023/5/19

社名非公開

業種建設

職種企画・調査・マーケティング

従業員規模50名以上 100名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

メールの対応漏れが減りました

この製品のいい点

基本outlookメインで使用していますが、対応依頼のフォルダ中心に活用しています。対応済のものは「出てるか」ボタンで対応済に変更できるので対応漏れがなくなりました。

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点

メール返信機能を使ってメール返信画面が1つしか立ち上がらないことです。返信画面をいくつも立ち上げていっぺんに返信はできないですが、下書き保存で残すことはできます。

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット

対応漏れを減らすことができます。お客様や取引業者からメールでの依頼がある場合はファルダ仕分けできるので、対応漏れが減るかと思います。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているAIエージェント

COMETA
AI-BPO

この製品に関連するカテゴリー

    IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(AIエージェント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

    カテゴリー関連製品・サービス
    AI-BPO
    マスターピース・グループ株式会社
    ☆☆☆☆☆
    ★★★★★
    ★★★★★
    0
    ワークフロー
    株式会社ピーエスシー
    ☆☆☆☆☆
    ★★★★★
    ★★★★★
    0
    COMETA
    株式会社primeNumber
    ☆☆☆☆☆
    ★★★★★
    ★★★★★
    0
    セミナー
    お役立ち資料などの情報が届く!

    ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

    ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
    AIエージェントの製品をまとめて資料請求