資料請求リスト
0
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)
AIエージェント

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の評判・口コミ

16年連続売上シェアNo.1※!

株式会社ラクス
全体満足度★★★★4.1(131件)
カテゴリ平均満足度☆☆☆☆☆0.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

AI-BPOワークフローCOMETA
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2023/7/22

社名非公開

業種情報処理、SI、ソフトウェア

職種情報処理・情報システム

従業員規模50名以上 100名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

顧客管理の最適化ツール

この製品のいい点

メールの対応漏れを防ぐ点が最高に良い点です。返信遅れなどが頻発していましたが、メールディーラーの導入により、年1.2回程度の漏れまで大幅に減少しました。

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点

たまにサービスが重くなる点ですね。お客様へいかに早く返信するかが勝負の業務をしているため、スムーズにアクセスできることが1番大事なためです。それ以外は特に問題点ありません。

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット

テンプレート登録です。定型の文章で連絡することが多い業務のため一律なテキストがすぐに呼び出せるのは各種時間の短縮に繋がっています。受信トレイの自動振り分けや手動での移動もわかりやすいです

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているAIエージェント

AI-BPO
COMETA

この製品に関連するカテゴリー

    IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(AIエージェント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

    カテゴリー関連製品・サービス
    AI-BPO
    マスターピース・グループ株式会社
    ☆☆☆☆☆
    ★★★★★
    ★★★★★
    0
    ワークフロー
    株式会社ピーエスシー
    ☆☆☆☆☆
    ★★★★★
    ★★★★★
    0
    COMETA
    株式会社primeNumber
    ☆☆☆☆☆
    ★★★★★
    ★★★★★
    0
    セミナー
    お役立ち資料などの情報が届く!

    ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

    ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
    AIエージェントの製品をまとめて資料請求