CTIシステム
2020年、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド年間ランキング」。ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。
※ランキング結果は2020年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。
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IP電話だけではなく、ビジネスフォンやモバイルでも利用可能
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クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズ可能
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全機能、設定変更作業、カスタマイズ対応を追加費用不要で提供
株式会社コムデザイン
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「圧倒的価格でご提供!」および「通話料金の削減にもなる!」
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在宅でサービス受付業務やアポイント業務などを実現可能に!
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コールセンター業務で必要な機能が標準で搭載!
株式会社コラボス
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電話回線のご提供からシステムのサポートまでを一気通貫で実施
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圧倒的低価格の秒課金の電話回線による通信コストの削減
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コールセンターに必要な機能を一括網羅
株式会社アイ・ピー・エス
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テレアポの効率UPを助けるCTIシステム
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もしもの緊急時も365日24時間体制でサポート
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1席150円/日 低コストでパフォーマンスを最大化
株式会社Scene Live
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ダイヤルする手間を省略し、間違い電話を削減
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発信者をパソコンで確認できるので、電話応答がよりスムーズに
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伝達をより確実に。連絡ミスを削減
日本証券テクノロジー株式会社
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初めてのコールセンターなど小規模からご利用可能
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複数拠点の分散したコールセンターの連携、管理も可能
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安心のデータセンタと作業委託で運用・メンテナンスの課題も解決
TIS株式会社
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【短時間大量発信】 3,500コール/時間以上の大量音声発信
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【コストダウン】 人件費・委託費や、販促コストの大幅削減
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【確実なアピール】 リアルタイムに直接お客様へPR
株式会社プロディライト
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表示されている番号へワンクリックで発信!
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プレディクティブコールで無駄なコールをなくし、集中力UP!
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オートコールで効率的にリスト消化が可能。
株式会社プロディライト
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1席あたり月額3,500円~!
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実績多数!様々なCRMやSFA、顧客データベースと連携可能です。
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オンプレでもクラウドでもご利用頂けます。
メディアリンク株式会社
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在宅運用含め複数チャネルの統合管理ができるオールインワン仕様
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利用環境に対し柔軟な対応が可能
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クラウド型だから常に最新のシステムが使える
ジェネシス・ジャパン株式会社
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オペレーターの会話をAIが解析し定量的に評価
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オペレーターの生産性とマネジメント効率を同時に改善
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IP電話だから低コストで導入・運用可能。リモートワークにも
株式会社RevComm