"今"人気の製品に、カンタン資料請求!
CTIシステム【2025年12月版】 資料請求ランキング
CTIシステムの比較に役立つ最新の人気ランキングを紹介! 過去30日間で、ITトレンドでユーザーから問い合わせの多かったCTIシステムをランキング形式で紹介しています。ほかのユーザーがどの製品を資料請求しているのかの傾向が分かるため、製品の比較・検討の参考になります。
※最終更新日: 2025年12月15日(月)
今人気のCTIシステムは?
資料請求ランキング
追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」CT-e1/SaaS
株式会社コムデザイン
本当に欲しい機能、本当は改善したい仕様を我慢していませんか? 『CT-e1/SaaS』は低額なライセンス料で、全ての機能が利用可能。 さらに、設定変更やカスタマイズも追加費用不要です。
| 従業員規模 | 提供形態 |
|---|---|
全ての規模に対応 | クラウド SaaS ASP |
発信業務からリスト管理、分析までこれ1つlisnavi
株式会社Scene Live
lisnavi(リスナビ)は、電話業務の効率化と生産性向上に特化したCTIシステムです。 多彩な発信機能×ダッシュボード機能で、発信から振り返りまでのフローをワンストップで効率化します。
| 従業員規模 | 提供形態 |
|---|---|
全ての規模に対応 | クラウド SaaS サービス |
クラウド型コールセンターシステムなら-BIZTEL(ビズテル)の検討をおすすめします。 1席あたり15,000円~。数席から300席以上の窓口まで幅広い規模・業種で利用されている安心のシステムです。
| 従業員規模 | 提供形態 |
|---|---|
全ての規模に対応 | クラウド SaaS サービス |
MiiTel Phoneはトーク解析AIを搭載したクラウドIP電話です。 電話対応の内容が自動で録音、文字起こしされあなたのトークをAIが分析・採点し、成果の出るトークへ導きます。
| 従業員規模 | 提供形態 |
|---|---|
全ての規模に対応 | クラウド |
月額1,480円~顧客とのコミュニケーションを効率化ソクコム
Foonz株式会社
顧客と企業をつなぐ電話・メール・SMSなど、あらゆるコミュニケーション手段を一元化したオムニチャネル型のコミュニケーションプラットフォームです。
| 従業員規模 | 提供形態 |
|---|---|
全ての規模に対応 | クラウド SaaS ASP |
電話もチャットもAIもこのCTIひとつで!HybridConnect
AiBPO株式会社
コールセンターの課題を解決し、運営コストの削減や業務効率化に貢献します。 リアルタイムテキスト化とAI要約で、通話中の内容確認や、通話後の後処理時間を大幅に削減することが可能です。
| 従業員規模 | 提供形態 |
|---|---|
全ての規模に対応 | クラウド SaaS |
業務の『見える化』と『顧客管理』にはインフィニトーク
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
インフィニトークは、「リアルタイムモニタ」、「CRM」、「音声テキスト化」機能を搭載したCTIシステムです。
| 従業員規模 | 提供形態 |
|---|---|
全ての規模に対応 | オンプレミス クラウド |
あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサポートツールZendesk
株式会社Zendesk
Zendeskは世界10万社以上が利用するカスタマーサポートツールです。あらゆるチャネルからの問い合わせを一元管理し、オムニチャネルで一貫性のある優れた顧客体験を実現できます。
| 従業員規模 | 提供形態 |
|---|---|
全ての規模に対応 | クラウド SaaS |
GoodCall
株式会社グッドリレーションズ
インバウンドもアウトバウンドも網羅し、顧客管理もできるオールインワンのCTIシステムです。利用中のCRMなどの使い慣れたシステムと連携可能で、よりシームレスな業務を行えます。
| 従業員規模 | 提供形態 |
|---|---|
全ての規模に対応 | クラウド SaaS |
NEW生成AI要約機能も搭載!クラウド型コールセンターシステムOmnia LINK
ビーウィズ株式会社 Bewith, Inc.
Omnia LINK(オムニアリンク)はクラウド型PBXを基盤としたコールセンター向けトータルテレフォニーソリューション。運用に寄り添った多彩な機能でセンターの圧倒的効率化を支援します。
| 従業員規模 | 提供形態 |
|---|---|
全ての規模に対応 | クラウド SaaS ASP サービス その他 |
CTIの新着口コミ
