大事な顧客接点に柔軟で安心のクラウドCTIサービス
TIS CTI Cloudは、既存PBXとキャリア回線を活用した柔軟で安心のクラウドCTIサービスです。
コールセンター業務に限らず、幅広い業種で小規模なヘルプデスク業務まで、広範囲で使って頂けるクラウド型サービスです。
部門利用や複数拠点など、ニーズに合わせた利用が可能です。
導入型CTIや他社クラウドサービスで課題をお持ちの方には是非ご連絡ください。
充実の標準機能
◆ACD 着信振り分け機能
◆CTI連携機能(API)
◆全通話録音機能
◆レポート機能
特徴
■コスト削減
既存の機器を活かすことができ、導入時に大きな初期投資が不要です。
また、保守・運用が軽減できるため社内人件費を抑制できます。
さらに、自動音声案内機能や着信時の適切なオペレーターへの振り分け機能により、
オペレーターは作業に集中することができ、業務の効率化を図ることが可能です。
電話対応の多いコールセンター、事務所などでは、10%~15%程度のコストダウンを
実現できる場合があります。
■サービス向上
公衆網回線による高音質な会話が実現できることで、聞き間違いや聞き直しが削減でき、
お客様とのスムーズな会話が実現できます。またCRMサービスなどと連携することで、
着信と同時にお客様情報を表示し、過去の履歴を見ながら会話をすることも可能です。
■業務改善
「いつ忙しいのか」「誰が忙しいのか」「何に時間を使っているのか」などの
現場の状況を見える化することで、業務改善に向けたアプローチが可能となります。
また、通話録音から「成功体験の共有」「失敗体験の反省」などオペレーターの
対応品質の向上に利用することが出来ます。
■安心のファシリティと運用
金融業でも多数実績のあるTISデータセンター(Tier4相当)で運用しており、
災害時でも安心してご利用出来ます。
お客様側でバージョンアップやシステム監視などの管理も不要です。
充実の標準機能
■通話モニタ機能
管理者がオペレータの通話をモニタリングしアドバイスを行える機能です。
■SV-/エージェント問支援機能
HELPボタンやチャットなどで管理者がオペレータを支援できる機能です。
■管理機能
管理者向けの機能です。
・エージェント設定
・グループ設定
・セキュリティ設定
・現状表示
・統計情報
など
■ACD機能
自動着信分配機能です。
・カレンダー
・コールシナリオ
・ルーティング
■IVR機能
音声で自動応答する機能です。
■通話録音機能
通話を録音し、内容確認や品質向上に有効な機能です。
■電話制御機能
通話状態を事前に把握するプレゼンス機能などがあります。