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日常の運用が簡易化された。
この製品のいい点
クラウド化されたことにより、運用コストも削減することができ維持管理も負担が少なくなりました。また通話録音ができるため対応の向上も図ることができます。
TIS CTI Cloudの改善してほしい点
特にないが、システム画面のレイアウトを見やすくわかりやすくすると、幅広い年代の社員が対応でき、さらによくなると思います。
TIS CTI Cloud導入で得られた効果・メリット
ACD機能やコールフロー機能など幅広い機能がついている点が良いです。IVR機能というシステムが自動応答していくれる機能により、窓口の業務負担が軽減されました。
実績データの出力について改善が欲しい
この製品のいい点
職場のテレワーク化が進みました。自宅で簡単に環境を整えられるので、PCの貸し出しのみで在宅ワークを導入できました。
TIS CTI Cloudの改善してほしい点
実績データをもっと簡単に出力出来るようにして欲しい。在宅ワークの場合、より厳密に業務品質を管理をお客様に求められるため、一度設定した出力設定の保存機能と自動出力の機能が欲しい。また、オペレーター同士のチャット機能が欲しい。
システムの不具合がありましたか?
一部のキャリアsimから掛けたとき、著しく通話品質が下がる場合があった。また、通話品質に関してエビデンスが欲しい。
TIS CTI Cloud導入で得られた効果・メリット
環境整備の簡単さ、自動音声機能があるため、カテゴリ違いのお問い合わせ件数を削減できた。また、通信環境が前システムより良くなった。ノイズが少なくなった。
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