自動蓄積されるデータの利用でアポイント獲得数UP
架電データを自動で収集し、「地域」「時間帯」「有効コール率」などから、
最も効果が見込めるリストや運用方法を導き出します
これにより、潜在的な顧客へ繋がる確率を上げ、アポイント数を増加させます
データの可視化は、御社の運用に合わせて自由にカスタマイズ可能!
List Navigator. なら管理者のよくある悩みを全て解決
List Navigator. は、業界でも最多の架電モードを搭載
通常発信、オートコール、プレディクティブモードなどから選べ、
最大5倍の架電数を実現します!
また、コールセンターSVの経験を持つ弊社代表が監修し、
マウス移動やクリック数を最小限に抑えたシンプルで使いやすい操作画面によって、
オペレーターの負担を最小限まで減らし、さらなる効率化を実現しました。
Call Analyticsで営業トーク力を定量的に解析し、テレアポの営業成果を最大化
2022年10月より、AIを用いた音声解析により電話営業のスキルが可視化できる機能
『Call Analytics(コール アナリティクス)』をリリース。
「会話内容のテキスト化」「話速」「ラリー回数」「話者比率」など
お客様との会話をAIが自動分析し、営業トークの質向上にむけたヒントを導き出します。
Call Analyticsは、営業組織で起こりやすい「属人化」や「ブラックボックス」からの脱却を実現し
数値に基づく改善点の確立や行動指針の策定、オペレーターの適切な人員配置をサポートします。
(機能の詳細につきましては、資料請求時に当社までお問い合わせください)