- 状況に適した発信機能で、行動量を最大化
- 直感的な操作のダッシュボードで情報をリアルタイムにレポート化
- 複数案件に強い管理機能で、日々の管理工数を大幅カット
リスナビは、電話業務の効率化と生産性向上に特化したCTIシステムです。オートコール機能×ダッシュボード機能で、発信から振り返りまでのフローをワンストップで効率化します。
2025年03月24日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
サポート体制 | 電話 / メール |
製品詳細
リスナビ3つの特長
状況に適した発信機能で、行動量を最大化
通電するまで自動で発信し続けるオートコール機能をはじめ、発信業務の効率化に長けた機能を豊富に搭載。一人当たりの生産性を底上げすることが可能です。
直感的な操作のダッシュボード構築で、欲しい情報をリアルタイムにレポート化
グラフ・表・メーター表示など多彩なコンポーネントで発信業務を可視化。自由に作成が可能なため、プロジェクトごとのKPI分析や、スタッフ成績分析など、目的に応じた数値管理を手軽におこなえます。
●ダッシュボード活用例:KPI分析
複数案件に強い管理機能で、日々の管理工数を大幅カット
複数の商材を取り扱う際、ヒアリング項目やステータスを商材別にカスタマイズ可能。全13種類の項目を自由に組み合わせて、オリジナルのヒアリングシートを作成し、発信業務以外にかかる作業時間を大幅に削減できます。
仕様・動作環境
クライアント |
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OS | Windows10/11以降 |
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CPU | Core i3以上 |
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メモリ | 4GB以上(Windows10以降は8GB以上) |
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ブラウザ | Google Chrome |
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補足スペック | |
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対応デバイス | - |
API連携可否 | 不可 |
導入企業カスタム有無 | 不可 |
導入効果
実際の導入企業さまの声をまとめました。
<導入前の課題と導入後の効果>
・発信業務以外の時間が多く、架電数が伸び悩んでいた
→ 【A社】打電による発信業務から解放され、発信数が約3倍まで増加
→ 【B社】オートコールの活用により、オペレーターの発信作業を効率化
・分析できる範囲が少なく、詳細な分析ができなかった
→ 【A社】分析・モニタリング機能により、リアルタイムでオペレーターの状況把握が可能に
→ 【B社】分析機能の活用で、分析と教育体制が確立
企業情報
会社名 | 株式会社Scene Live |
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住所 | 〒541-0051 大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 EDGE備後町9階 |
設立年月 | 2011年4月1日 |
資本金 | 1,300万円 |
事業内容 | IP電話ソリューションシステム開発 その他AI・音声システム開発 |
代表者名 | 磯村 亮典 |
CTIシステム
CTIシステムとは?
CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。
比較表つきの解説記事はこちら【最新ランキング】CTIシステム比較13選!目的別のおすすめツールを紹介
『lisnavi』とよく比較されているCTIシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Scene Liveの 『発信業務からリスト管理、分析までこれ1つlisnavi』(CTIシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。