この製品のいい点
コールから次コールまでの「発信、終話、情報入力、次のリストに移る」こちら4つの作業が他サービスと比べて格段にシンプルで分かりやすいので通話時間以外の生産性の無い時間がかなり削減できます。
List Navigator.の改善してほしい点
hubspotやsalesperformerなどのCRMと連携ができないので、コール結果を反映するためにCSV吐き出しを毎日する必要があり効率が少し悪いです。なので各CRMと連携が出来れば最高のツールになります。
システムの不具合がありましたか?
突然システムダウンで、ひどい時は半日止まってしまう時があります。全スタッフの稼働が止まるのでその時はヒヤヒヤします。
List Navigator.導入で得られた効果・メリット
以前まではリスト数とアポ数でしか、リストの質を判断出来ませんでした。listnavigatorを導入して有効コール率やアポ率、見込み率まで細かな分析を1画面で行えるので、ターゲットを絞る際も瞬時に判断できる様になりました。
検討者にオススメするポイント
架電効率を上げたい、コール結果をもとに戦略を立てたい方にぴったりの製品です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
以前利用していた製品の解約理由
コールからコールまでの操作がややこしく、架電数が少なかったため