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CallConnect
CTIシステム

CallConnectとは?価格や機能・使い方を解説

最短5分でコールセンターをスタートできるシステム!

合同会社selfree
全体満足度★★★★4.7(3件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1

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《CallConnect》のPOINT
  1. 通話の自動文字起こし・自動録音で応対品質の改善を実現!
  2. 社員ごとの発着信数を可視化し課題点をすぐに発見!
  3. CRMと連携し顧客情報を同期!通話履歴も自動反映!

回線工事や電話の追加なく、コールセンター業務が可能になるクラウド型電話システムです。必要なのはインターネット、パソコン、ヘッドセットの3点のみで、すぐに電話として使えます。

対応機能
着信呼自動分配
自動音声応答
予測発信
通話録音

2024年12月10日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格2,400円 ~
参考価格補足・スタンダードプラン 1ライセンス:2,400円/月
 メモや顧客管理、スマホアプリなどが利用不可

・ベーシックプラン 1ライセンス:4,600円/月
 キューイングやモニタリングが利用不可

・プロプラン 1ライセンス:8,800円/月
 機能制限なし

製品詳細

利用継続率97.5%の簡単・高機能電話が5分で実現!

CallConnectとは

インターネット、パソコン、ヘッドセットの3点があれば利用をスタートできるクラウド型電話システムです。自動通話録音や文字起こし、社員ごとの対応の統計などの機能で、ただ電話として使うのみでなく応対品質の向上を実現しながら活用できます。

CallConnectでできること

【電話】
パソコンをビジネスホンのように使い、発着信および通話ができます。保留や内線、取り次ぎなどの一般的なビジネスフォンの機能が使用可能なほか、録音やメモをクラウド上に残せるので、ビジネスホン以上の用途で活用可能です。複数電話番号を1端末で使い分けたり、顧客リストからワンクリックで電話をかけたりといった使い方もできます。スマホアプリも利用可能です。

【内線通話】
社内の同システムユーザーと内線通話ができます。外線通話を内線で転送することも可能です。

【自動応答電話(IVR)】
自動応答するガイダンスを設定し、顧客にキーパッドを操作してもらうことで要件ごとに着信先の振り分けができます。着信時のフローはシンプルな画面で簡単に作成可能です。また、営業時間と営業時間外で区切り、着信時のフローを切り替えることもできます。

【顧客管理】
顧客リストを作成し、顧客ごとの通話内容を保存できます。発着信時には自動で作成した顧客情報および通話履歴を表示可能です。任意のタイミングで検索もできます。

【他ツールとの連携】
CRMをはじめとする外部ツールと連携し、顧客データなどの同期ができます。Slackなどのチャットツールと連携すれば、不在着信情報を自動でチャットに投稿したりといった対応も可能です。

【分析】
応答率や平均の通話時間など、さまざまな指標や期間別・社員別の統計を数値またはグラフで表示できます。レポートを発行したり統計データをダウンロードしたりして、応答率の低い社員の改善などに活用可能です。

【通話のモニタリング】
社員と顧客の会話内容をリアルタイムで聞き、対応改善に活用できます。

【各種制限】
社員ごとに使える機能を制限したり、IPアドレスによりアクセスを制限することで情報の不正利用や不正アクセスを防止できます。

CallConnectの強み

【5分でコールセンターを開設】
回線工事や設置作業をする必要なく、インターネット・パソコン・ヘッドセットの3点があればコールセンター同様の通話対応が可能になります。準備がほとんどないため、およそ5分ほどでスタート可能です。

【応対品質改善で顧客満足度の向上を実現】
顧客情報を即座に表示し、確認しながら対応できます。自動録音されたデータを聞き返したり、テキスト化された通話内容を確認することで、応対品質の向上につなげることが可能です。

【応対における指標管理が可能】
通話および後処理業務にかかっている時間を自動集計し、コールセンター及び社員個人の課題点をすぐに発見できます。

【多数の導入実績と高い利用継続率】
本システムは総アカウント2,400件以上、利用継続率は97.5%と多数の導入実績および高い継続率を記録しています。月間300,000件もの通話に使用される安心のサービスです。

仕様・動作環境

CallConnectの仕様、動作環境

機能・仕様
主な機能内線・外線電話
録音
文字起こし
タグ管理
ナンバーディスプレイ
複数電話番号運用
自動応答電話
顧客管理
CRM等外部ツール連携
など
補足スペック
対応デバイスPC / SP
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

企業情報

会社名合同会社selfree
住所東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH 6階
設立年月2014年7月
事業内容クラウド電話システム「CallConnect」の運営
代表者名小俣隼人

CTIシステム

CTIシステムとは?

CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。

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