資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • カテゴリーから探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • セミナーを探す
  • はじめての方へ
  1. IT製品 比較TOP
  2. ネットワークインフラ
  3. CTIシステム
  4. MiiTelの製品詳細
  5. 口コミレビュー

AI搭載型クラウドIP電話 MiiTel

株式会社RevComm
MiiTel
grade

3つの特徴

  • 1.オペレーターの会話をAIが解析し定量的に評価
  • 2.オペレーターの生産性とマネジメント効率を同時に改善
  • 3.IP電話だから低コストで導入・運用可能。リモートワークにも

MiiTelはAIを搭載したクラウドIP電話です。電話営業内容をAIが録音・文字起こしの上、定量的に評価、担当者にフィードバックします。自己改善を促し、生産性改善、教育コスト削減を実現します。

  • 製品情報
  • 仕様・動作環境
  • 導入事例
  • 口コミレビュー
  • 企業情報
「MiiTel」利用ユーザーからの口コミレビュー
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.3
6件
☆☆☆☆☆
★★★★★
3件
☆☆☆☆☆
★★★★★
2件
☆☆☆☆☆
★★★★★
1件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
初期費用
平均
1.5万円
年間費用
平均
18万円/年
ユーザー数
平均
32人
business
person
search 絞り込み検索

6 件中 1 ~ 6 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
schedule 2020/11/07
MiiTel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
東京都/ 営業・販売/ 情報処理、SI、ソフトウェア
従業員規模250名以上 500名未満 ユーザー(利用者) 導入6ヵ月未満
フルリモートでのインサイドセールスの業務効率の向上
詳細ページへ
この製品のいい点
在宅勤務になりフルリモートでのインサイドセールス、架電業務を、いままでは社給のスマホで行っていましたが、Miitel導入後インカムをつけてハンズフリーで業務ができるようになりました。
MiiTelの改善してほしい点
通話内容を自動で録音してAIが自動で文字起こし、会話内容要約してくれる機能がありますが、まだ文字起こしの精度が高くないのでそこは今後に期待しています。
MiiTel導入で得られた効果
いままでの通話内容を分析ができ、コールの精度向上に繋がっています。具体的にはアポがとれた人の通話の話速や有効会話に繋がる時間帯の分析などが可能です。
以前利用していた製品の解約理由
架電業務をスマホで行っていたが非効率のためMiitelを導入しました
検討者にオススメするポイント
リモートワーク環境下でのインサイドセールスの業務管理が改善できると思います。
詳細を見る ▼
schedule 2020/11/05
MiiTel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
東京都/ 総務・人事/ 情報処理、SI、ソフトウェア
従業員規模10名以上 50名未満 IT管理者 導入1年以上 ~ 3年未満
HOMEとオフィスの境界をなくすコールツール
詳細ページへ
この製品のいい点
設定が簡単なうえに、セールフォースと連動することもでき、顧客とのやりとりを記録することができる点。自動で活動の記録が生成されることで、その顧客データをセールフォース上で振り返ったときに、だれがいつどうアプローチしたのかが一目でわかる。
MiiTelの改善してほしい点
サービス障害が多く発生している印象がある。回線の不具合も体感値ではあるが、電話という重要なコミュニケーションツールの位置づけサービスであることを考えると、もう少し安定性はほしい。
MiiTel導入で得られた効果
顧客とのやりとりを記録する工数が導入前に比べて削減できた。加えて、代表回線や問い合わせ番号を本サービスに紐づけたことで、テレワークを実施している従業員でも自宅で会社の電話をとれるようになった。
詳細を見る ▼
schedule 2020/10/24
MiiTel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
東京都/ 営業・販売/ 人材サービス
従業員規模250名以上 500名未満 ユーザー(利用者) 導入6ヵ月以上 ~ 1年未満
架電履歴が残せて助かっています!
詳細ページへ
この製品のいい点
架電履歴が残せるので顧客との会話内容が他者確認できコミュニケーション不備が軽減しました。使用頻度が高いワードなども判別してくれるので、今後の改善に活かす事もできます。
MiiTelの改善してほしい点
架電履歴の精度が少し低いように思います。文字変換の精度が上がれば聞き直す必要が無いので、今後ぜひ改善して欲しいです。
MiiTel導入で得られた効果
新人指導に役立てています。相手との声のトーンの差であったり、スピードの差を可視化してくれるのでフィードバックツールとしても活用しています。
詳細を見る ▼
schedule 2020/09/06
MiiTel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
東京都/ 営業・販売/ コンサル・会計・法律関連
従業員規模10名以上 50名未満 ユーザー(利用者) 導入分からない
電話営業の効率が格段に向上!!
詳細ページへ
この製品のいい点
電話での営業において、話すスピード、会話の被せ率、沈黙回数など定量的に分析してくれるので、徹底的に電話営業スキルを上げることが可能になります。
MiiTelの改善してほしい点
サポートがオンラインミーティングのみになるので、チャット形式で簡単にサポートしてもらえるサービスになると完璧です。
MiiTel導入で得られた効果
電話営業において、客観的な評価をAIが行ってくれるので、効率アップ、人件費の削減に繋がります。定量的に課題を見える化してくれるのも非常に助かります。
詳細を見る ▼
schedule 2020/09/04
MiiTel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
東京都/ 営業・販売/ 情報処理、SI、ソフトウェア
従業員規模100名以上 250名未満 ユーザー(利用者) 導入6ヵ月以上 ~ 1年未満
インサイドセールスの教育には欠かせないツール。
詳細ページへ
この製品のいい点
見込客との電話のやり取りをデータ化し、インサイドセールスのスキル向上・ナレッジ共有が可能に。 従来は定性的な教育しか出来なかったが、話す:聞くのバランス、相手のペースに合わせて会話できているかなど会話を見える化することで、正確かつ的確な教育できるようになった。
MiiTelの改善してほしい点
文字起こしはまだ不完全な点も多く、改善の余地があると感じている。 専門用語など変換が難しいものはキーワード登録などができるといいかもしれない。
システムの不具合がありましたか?
とくになし
MiiTel導入で得られた効果
隣につきっきりで電話を聞きながら教育することしか出来なかったインサイドセールスの教育が遠隔から、任意のタイミングで実施できるようになり、戦力化にかかる時間が短縮された。 また、ハイパフォーマーの会話記録を共有することで他の社員のトークに活かすことができるのもメリットである。 全営業に採用したい。
詳細を見る ▼
schedule 2020/08/31
MiiTel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
北海道/ 営業・販売/ 通信サービス
従業員規模500名以上 750名未満 ユーザー(利用者) 導入6ヵ月未満
電話対応スキルを向上できるIP電話
詳細ページへ
この製品のいい点
通話ログをシステムで管理・分析してくれます。通話音源をわざわざ聞かなくても通話の中身が文字化されるので営業マニュアルの作成時間の短縮に繋がります。また、会話のラリー回数や声のトーンなども分析してくれる為、電話対応すればする程スキル向上に役立ちます。
MiiTelの改善してほしい点
こちらから電話を切ろうとしてもシステムが固まり切れなかったり、電話中に声が途切れてしまう事が多々あります。
MiiTel導入で得られた効果
営業成績の良い社員のトークが論理的に分析出来るようになり、成績が上がらなかった社員のスキル向上に繋がりました。
詳細を見る ▼

6 件中 1 ~ 6 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »

『MiiTel』と よく比較されているCTIシステム

List Navigator.
リストに追加
List Navigator.
AmeyoJ
リストに追加
AmeyoJ
BlueBean
リストに追加
BlueBean
COLLABOS PHONE
リストに追加
COLLABOS PHONE
GenesysCloud
リストに追加
GenesysCloud
CT-e1/SaaS
リストに追加
CT-e1/SaaS
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 導入事例
  • 口コミレビュー
  • 企業情報
  • Page top

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『AI搭載型クラウドIP電話MiiTel』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • List Navigator.
    List Navigator.
  • AmeyoJ
    AmeyoJ
  • BlueBean
    BlueBean
  • COLLABOS PHONE
    COLLABOS PHONE
  • GenesysCloud
    GenesysCloud
  • CT-e1/SaaS
    CT-e1/SaaS
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
弁護士ドットコム株式会社_ITトレンド内バナー
IT製品のレビュー投稿でAmazonギフト券がもらえる!

product-review

23

関連製品・サービス
株式会社コムデザイン
株式会社コムデザイン
追加
株式会社コラボス
株式会社コラボス
追加
株式会社アイ・ピー・エス
株式会社アイ・ピー・エス
追加
株式会社Scene Live
株式会社Scene Live
追加
ジェネシス・ジャパン株式会社
ジェネシス・ジャパン株式会社
追加
株式会社Scene Live
株式会社Scene Live
追加
株式会社ソフツー
株式会社ソフツー
追加
資料請求ランキング
1月25日(月) 更新
第1位
  • 追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」CT-e1/SaaS
  • 株式会社コムデザイン
第2位
  • 【イン・アウトバウンド業務で使える】クラウドCTIサービスCOLLABOS PHONE
  • 株式会社コラボス
第3位
  • AI搭載型クラウドIP電話MiiTel
  • 株式会社RevComm
一覧を見る
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ|
IT製品を探す
カテゴリーから探す |
ランキングから探す
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
BIZトレンド |
List Finder |
Urumo! |
Seminar Shelf

Copyright (C) 2021 IT Trend All Rights Reserved.

0件の製品が資料請求リストにあります。
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline