資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. ネットワークインフラ
  3. CTIシステム
  4. GoodCall

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

情報取得元
掲載修正・取り下げ依頼
GoodCall

CTIシステム
顧客管理と電話業務をオールインワン化! GoodCall


株式会社Good Relations

この製品はまだレビューが
ありません。

レビューを投稿する
リストに追加
または
すぐに資料請求する
現在情報のみ掲載中です。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
AmeyoJ

初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。 AmeyoJ

全体満足度

★★★★☆ 4.1
10件
POINT
  • 電話回線のご提供からシステムのサポートまでを一気通貫で実施
  • 圧倒的低価格の秒課金の電話回線による通信コストの削減
  • コールセンターに必要な機能を一括網羅
CT-e1/SaaS

追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」 CT-e1/SaaS

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
15件
POINT
  • IP電話だけではなく、ビジネスフォンやモバイルでも利用可能
  • クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズ可能
  • 全機能、設定変更作業、カスタマイズ対応を追加費用不要で提供
List Navigator.

【1日167円〜】94%の企業が営業効率UPしたCTIシステム List Navigator.

全体満足度

★★★★☆ 4.0
3件
POINT
  • オペレーターごとの実績をワンクリックで可視化
  • 初めてでも分かりやすいシステムUI で早期定着
  • 電話による直接サポートで、問題もすぐに解決
インフィニトーク

業務の『見える化』と『サービスレベル向上』には インフィニトーク

全体満足度

★★★★☆ 4.3
11件
POINT
  • パソコンが苦手な方でも使いこなせる!
  • デザインが良い!
  • 製品サポートがしっかりしている!
SimpleConnect

【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステム SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
POINT
  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
TIS CTI Cloud

初めてのコールセンターからでも安心のクラウドCTIサービス TIS CTI Cloud

全体満足度

★★★☆☆ 3.5
2件
POINT
  • 初めてのコールセンターなど小規模からご利用可能
  • 複数拠点の分散したコールセンターの連携、管理も可能
  • 安心のデータセンタと作業委託で運用・メンテナンスの課題も解決
UPSELL CLOUD

CTIなら UPSELL CLOUD

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 案件ごとの進捗状況をグラフなどでリアルタイムに把握できる
  • 一般的なコール機能は標準搭載されており追加費用無しで導入可能
  • 通話料も大幅に削減できるため、業務効率化&コスト削減が可能
Comdesk Lead

携帯回線連携できる唯一のCTI(特許取得済み) Comdesk Lead

全体満足度

★★★★☆ 4.4
5件
POINT
  • ユーザーID数5000突破!
  • 感覚で操作が可能?洗練されたUI/UX!
  • 平均コスト削減幅、驚異の60%カット!
CTIの製品一覧はこちら>
《GoodCall》のPOINT
  1. ユーザー目線で作った視認性と操作性の高いUI!
  2. インバウンド・アウトバウンド両方の効率化を実現!
  3. 業務に合わせてカスタマイズし業務効率化と部署間連携強化!

インターネット環境とPCがあれば運用できるクラウド型CTIシステムです。顧客管理と営業支援、PBXの機能が集約されており、顧客情報を適切に把握した効率的で精度の高い電話業務を実現します。

対応機能
着信呼自動分配 panorama_fish_eye
自動音声応答 panorama_fish_eye
予測発信 remove
通話録音 panorama_fish_eye
評判・口コミアイコン 評判・口コミ(0) 事例アイコン 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 9,000円 ~
参考価格補足 初期費用10,000円
基本料金月額5,000円
1アカウント月額4,000円

製品詳細

テレワーク・在宅ワークでも変わらないコールセンター業務を実現!

GoodCallとは

ユーザー目線で作った視認性と操作性の高いUIで非常に使いやすいCTIです。誰でも簡単に顧客情報をスムーズに確認しながら電話業務ができるため、対応品質の向上と効率化が期待できます。配線が必要ないので工事は不要で、最短2日ほどで運用スタートが可能です。

GoodCallの強み

【視認性と操作性の高いUI】
対応履歴の確認や検索が1画面で完結でき、業務に合わせた形でUIを自由にカスタマイズできます。発信やマップ確認などあらゆる操作がワンクリックで完結するため、効率的な業務が可能です。

【複数業務のパターン作成が可能】
社内の業務に合わせて、複数の業務パターンを作成し運用できます。誰がどの業務を行い、顧客にどんなアクションを行ったか時系列で確認可能なため、情報を効率的に社内共有し部署間の連携強化と業務の効率化が実現可能です。

【在宅ワーク・テレワーク対応】
インターネット環境があれば、どこでも同様の環境で電話業務ができます。権限機能でセキュアに運用しつつ、コールセンターとほとんど変わらない業務が可能です。

GoodCallで解決する課題

【テレアポの発信効率が悪い】
顧客リストをシステム内で管理できるので、別々のシステムでリスト管理と顧客管理を行う必要がありません。商談管理や応対履歴の管理がすべて本システムで完結します。余計な時間をかけることなく顧客管理が完結し、スムーズなテレアポ発信が実現可能です。

【出先で会社と同じ番号の発信がしたい】
スマホが会社のビジネスホンと同様に活用できるので、会社と同じ電話番号で顧客に電話できます。出先でアポを取りたくても表示が携帯番号になってしまうことで、連絡を拒否されてしまう事態を防げます。

【出先の営業マンとコールセンターの連携を図りたい】
コールセンターで取得したアポの情報を営業マンにリアルタイムで共有し、スピーディーな訪問営業が実現できます。また訪問営業の内容もシステムにすぐ記録でき、コールセンター側でリアルタイムに確認可能です。

【小規模コールセンターを低コストでスタートしたい】
基本料金月額5,000円と1アカウント月額4,000円の低コストで、コールセンターが開設できます。ビジネスホンでコールセンター環境を作ると1拠点あたり100万円以上はかかるため、小規模・多拠点なら圧倒的な低コストで運用可能です。

【通話内容に関するトラブルが多い】
すべての通話履歴および録音が自動で残せるので、顧客と通話内容について「言った、言ってない」のトラブルになることはありません。IVRで要件に合わせた着信先の振り分けもできるので、顧客の目的に合わせた専任スタッフがスムーズに対応できます。

【顧客情報を社員全員で共有したい】
タブレットやスマホを用いて顧客情報を即座に共有できるので、どの社員でもスムーズな顧客対応ができるようになります。また着信時に顧客情報が画面上に自動表示されるので、誰が電話を受けても適切な対応ができ、顧客満足度の向上が期待できます。

【電話業務をセキュアかつ効果的に外注したい】
離れた拠点でも稼働状況や通話の内容がリアルタイムに共有されるため、効果の出るコールセンター業務の外注が可能です。顧客情報などへのアクセスやログイン時間のユーザー単位での制限、またログイン履歴の管理も可能なため、セキュアな環境で外注できます。

仕様・動作環境

GoodCallの仕様、動作環境

機能・仕様
主な機能 クリック発信
着信ポップアップ
IVR
ACD
キューイング
全通話履歴保存・録音
発着信禁止記録
通話モニタリング
顧客リスト管理
複数電話番号登録
複数業務管理
業種別カスタマイズ
通話分析
チーム機能
など

価格・料金プラン

アカウント数に応じて料金変動!拠点数による料金変動なし!

  • 初期費用10,000円
    基本料金月額5,000円
    1アカウント月額4,000円
無料プランなし
無料トライアルなし

企業情報

企業名

株式会社Good Relations

住所 〒541-0047 大阪府大阪市中央区淡路町4-7-5 本町ハイエストビル5F
設立年月 2014年3月12日
事業内容 ・ソフトウェア事業
・ソリューション事業
・システム開発事業
・コールセンター事業
代表者名 山村 諭

価格・料金プラン

アカウント数に応じて料金変動!拠点数による料金変動なし!

  • 初期費用10,000円
    基本料金月額5,000円
    1アカウント月額4,000円
無料プランなし
無料トライアルなし

CTIシステム

CTIシステムとは?
CTIは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話やFAXの機能を連携させることを言います。またそのような情報システムをCTIシステムと言います。CTIシステムを利用すると、電話がかかってきた際に着信と同時にパソコンの画面に顧客情報を表示させることができます。コールセンター業務の効率化に多く利用され、お客様情報の把握、素早い顧客対応が可能となり、顧客満足度の向上につながります。
比較表つきの解説記事はこちら
【2023年版】CTIシステム比較19選!機能・価格など目的別に紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Good Relationsの 『顧客管理と電話業務をオールインワン化!GoodCall』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

カテゴリー満足度ランキング
1 pickupon
pickupon
pickupon株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 2件
2 SimpleConnect
SimpleConnect
Cloopen株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.8 6件
3 Re:lation クラウド電話
Re:lation クラウド電話
株式会社インゲージ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.5 2件
4 Comdesk Lead
Comdesk Lead
株式会社Widsley
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 5件
5 インフィニトーク
インフィニトーク
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 11件
6 BIZTEL CTI
BIZTEL CTI
株式会社リンク
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 109件
7 MiiTel
MiiTel
株式会社RevComm
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 51件
8 MediaCalls
MediaCalls
メディアリンク株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 16件
9 楽天コネクト Speed
楽天コネクト Speed
楽天コミュニケーションズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 6件
10 AmeyoJ
AmeyoJ
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 10件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
3月20日(月) 更新
第1位
  • 初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。AmeyoJ
  • 株式会社アイ・ピー・エス・プロ
第2位
  • 追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」CT-e1/SaaS
  • 株式会社コムデザイン
第3位
  • 【1日167円〜】94%の企業が営業効率UPしたCTIシステム List Navigator.
  • 株式会社Scene Live
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
東日本電信電話株式会社_ひかりクラウド電話
東日本電信電話株式会社_ギガらくWi-Fi
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
チラヨミ |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

CTIシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ