資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • カテゴリーから探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • セミナーを探す
  • はじめての方へ
  1. IT製品 比較TOP
  2. ネットワークインフラ
  3. CTIシステム
  4. インフィニトークの製品詳細
  5. 口コミレビュー

応対品質の向上、より良いカスタマーサポートの実現は インフィニトーク

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
インフィニトーク
grade

3つの特徴

  • 1.パソコンが苦手な方でも使いこなせる!
  • 2.デザインが良い!
  • 3.製品サポートがしっかりしている!

インフィニトークは、「リアルタイムモニタ」、「音声テキスト化」機能を搭載した、「在宅ワーク対応型」のコールセンタシステムです。

「インフィニトーク」利用ユーザーからの口コミレビュー
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
7件
☆☆☆☆☆
★★★★★
2件
☆☆☆☆☆
★★★★★
3件
☆☆☆☆☆
★★★★★
2件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
初期費用
平均
1.5万円
年間費用
平均
18万円/年
ユーザー数
平均
32人
business
person
search 絞り込み検索

7 件中 1 ~ 5 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 次へ »
schedule 2020/12/24
インフィニトーク
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
東京都/ 一般事務/ 食品、医薬、化粧品
従業員規模500名以上 750名未満 ユーザー(利用者) 導入6ヵ月未満
何から何まで素早い
詳細ページへ
この製品のいい点
レポートや通信履歴等をインフィニティトークの製品で管理させてもらっているが、リードの時間もあまりかからかった。
インフィニトークの改善してほしい点
すごく利用しやすかったのですが機械音痴の私にとって操作を理解するのに少し時間がかかった。もう少し単純化して欲しい。
インフィニトーク導入で得られた効果
今までは記録に多くのファイルに分けていたため管理がごちゃごちゃになっていたが、インフィニティトークの製品によってわかりやすい管理ができた。
schedule 2019/12/27
インフィニトーク
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
東京都/ 情報処理・情報システム/ コンサル・会計・法律関連
従業員規模100名以上 250名未満 IT管理者 導入3年以上
柔軟な対応に感謝しています。
詳細ページへ
この製品のいい点
柔軟な対応が可能なこと、また、その設定が視覚的に理解しやすいことです。対応者・対応部署を複雑に組み合わせたり、合間合間にガイダンスを挿入するような複雑な電話取り次ぎの設定をすることができました。
インフィニトークの改善してほしい点
・エージェントマップを導入したいです。 事務所規模が拡大し、電話担当者も、取次ぎ先もふえてまいりました。 電話の状況、PCのログオフログインと連動したエージェントマップが実装されると、ありがたいです。
システムの不具合がありましたか?
特段ございません。
インフィニトーク導入で得られた効果
弊所は、お客様窓口の数が多く、またそれぞれで担当部署、対応内容、対応時間が違います。 InfiniTalkは、かなり柔軟に設定を変えられるので、おかげで電話の取り次がかなり省略できています。 また、従来と違う使用方法を希望した際も、ご担当の方が丁寧にご対応下さり、大変感謝しています。
schedule 2019/12/23
インフィニトーク
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
東京都/ 情報処理・情報システム/ その他
従業員規模100名以上 250名未満 IT管理者 導入3年以上
サービス全体に対するレビュー
詳細ページへ
この製品のいい点
ユーザ側の操作で大半のことが完結できるたため運用変更が多い会社には向いているサービス。機能も問題ない。
インフィニトークの改善してほしい点
ユーザビリティの向上。操作や画面レイアウトが使いにくいと感じる部分がいくつかある。 また、ユーザー設定を行う際に、都度、ログアウト操作しなければいけない部分も大きな欠点と感じる。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
インフィニトーク導入で得られた効果
・運用変更の内部処理(対応速度の向上) ・ユーザー評価の向上(所員が希望する設定をたいていは反映可能となったため)  
以前利用していた製品の解約理由
運用課題の解決を目的にインフィニトークへ乗り換えました。
schedule 2019/12/19
インフィニトーク
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
東京都/ その他/ 金融・証券・保険
従業員規模10名以上 50名未満 導入決定者 導入6ヵ月未満
新規導入しました。
詳細ページへ
この製品のいい点
インバウンドとアウトバウンド(オートコール)が両立できる点。価格の安さ。電話番号ポータビリティの利便性(他社では既存の電話番号を使用できなかったり、交換機が必要であったり問題がありました。)
インフィニトークの改善してほしい点
管理レポートの加工のしやすさ。現状のダウンロードしたままのデータだと集計するのに1手間以上の手間(いらない行の削除など)が発生していて、もう少しこの手間が改善されることを希望します。
システムの不具合がありましたか?
受電中の音が途切れる
インフィニトーク導入で得られた効果
受電者の偏りを改善できた。また電話の受電数や後処理時間、事務処理時間などが見える化できるので、各自の業務効率等が把握できた。BCPの対応策の1つとして活用できた。
インフィニトーク導入の決め手
インバウンドとアウトバウンド(オートコール)が両立できる点。価格の安さ。電話番号ポータビリティの利便性。
schedule 2019/12/06
インフィニトーク
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
東京都/ 経営者・役員/ 人材サービス
従業員規模50名以上 100名未満 ユーザー(利用者) 導入3年以上
インフィニトーク
詳細ページへ
この製品のいい点
コールセンターのシステムですが、サポート体制が厚く、いろいろとご尽力いただいております。 仕組みとしては、使い方も含めて合う合わないがありますが、合った使い方を提案してくれます。
インフィニトークの改善してほしい点
バージョンアップをした際に、一部面倒であったり、追加のオプションがないとできなかったりということがあったため、提案自体は当然ではありますが、後出し感はありました。ただ、サポートで改善提案などは真摯にしていただけます。
システムの不具合がありましたか?
よくシステムが落ちる。インフラサービスのため、頻度的には問題があると思うが、起因しているのが弊社の環境なのかどうかが不明なのは残念なポイントです。
インフィニトーク導入で得られた効果
コールセンターのシステムなので、当然電話の振り分けができるのとログの蓄積などができます。もっとCRMと連携などができるようになるとさらに拡充しますが、そこは弊社側の課題と認識しています。

7 件中 1 ~ 5 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 次へ »

『インフィニトーク』と よく比較されているCTIシステム

GenesysCloud
リストに追加
GenesysCloud
INNOVERA AutoCall
リストに追加
INNOVERA AutoCall
BlueBean
リストに追加
BlueBean
MediaCalls
リストに追加
MediaCalls
楽天コネクト Speed
リストに追加
楽天コネクト Speed
AmeyoJ
リストに追加
AmeyoJ
List Navigator.
リストに追加
List Navigator.
プレディクティブダイヤル
リストに追加
プレディクティブダイヤル
MiiTel
リストに追加
MiiTel
TIS CTI Cloud
リストに追加
TIS CTI Cloud
pickupon(ピクポン)
リストに追加
pickupon(ピクポン)
COLLABOS PHONE
リストに追加
COLLABOS PHONE
BIZTEL CTI
リストに追加
BIZTEL CTI
CT-e1/SaaS
リストに追加
CT-e1/SaaS

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社の 『応対品質の向上、より良いカスタマーサポートの実現はインフィニトーク』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PICK UP
    GenesysCloud
    GenesysCloud
  • INNOVERA AutoCall
    INNOVERA AutoCall
  • BlueBean
    BlueBean
  • MediaCalls
    MediaCalls
  • 楽天コネクト Speed
    楽天コネクト Speed
  • AmeyoJ
    AmeyoJ
  • List Navigator.
    List Navigator.
  • プレディクティブダイヤル
    プレディクティブダイヤル
  • MiiTel
    MiiTel
  • TIS CTI Cloud
    TIS CTI Cloud
  • pickupon(ピクポン)
    pickupon(ピクポン)
  • COLLABOS PHONE
    COLLABOS PHONE
  • BIZTEL CTI
    BIZTEL CTI
  • CT-e1/SaaS
    CT-e1/SaaS
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
ITトレンドEXPO2021関連

product-review

23

関連製品・サービス
株式会社コムデザイン
株式会社コムデザイン
追加
株式会社コラボス
株式会社コラボス
追加
株式会社アイ・ピー・エス
株式会社アイ・ピー・エス
追加
株式会社Scene Live
株式会社Scene Live
追加
株式会社ソフツー
株式会社ソフツー
追加
株式会社Scene Live
株式会社Scene Live
追加
株式会社メディアシステム
株式会社メディアシステム
追加
株式会社リンク
株式会社リンク
追加
ジェネシスクラウドサービス株式会社
ジェネシスクラウドサービス株式会社
追加
株式会社RevComm
株式会社RevComm
追加
TIS株式会社
TIS株式会社
追加
pickupon株式会社
pickupon株式会社
追加
メディアリンク株式会社
メディアリンク株式会社
追加
楽天コミュニケーションズ株式会社
楽天コミュニケーションズ株式会社
追加
株式会社プロディライト
株式会社プロディライト
追加
株式会社プロディライト
株式会社プロディライト
追加
資料請求ランキング
4月12日(月) 更新
第1位
  • 追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」CT-e1/SaaS
  • 株式会社コムデザイン
第2位
  • 【イン・アウトバウンド業務で使える】クラウドCTIサービスCOLLABOS PHONE
  • 株式会社コラボス
第3位
  • アウトバウンドもインバウンドもオールインワンAmeyoJ
  • 株式会社アイ・ピー・エス
一覧を見る
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ|
IT製品を探す
カテゴリーから探す |
ランキングから探す
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
BIZトレンド |
List Finder |
Urumo! |
Seminar Shelf

Copyright (C) 2021 IT Trend All Rights Reserved.

0件の製品が資料請求リストにあります。
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ