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インフィニトーク

 
CTIシステム
 
口コミ・評判:インフィニトーク

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
全体満足度 ★★★★☆ 4.2
10件
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《インフィニトーク》のPOINT
  1. パソコンが苦手な方でも使いこなせる!
  2. デザインが良い!
  3. 製品サポートがしっかりしている!

インフィニトークは、「リアルタイムモニタ」、「音声テキスト化」機能を搭載した、コールセンタシステムです。
らくらくスタート!無料トライアルキャンペーン受付中です。

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インフィニトーク 利用ユーザーからの口コミ・評判

全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
10件
☆☆☆☆☆
★★★★★
4件
☆☆☆☆☆
★★★★★
4件
☆☆☆☆☆
★★★★★
2件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
初期費用
平均
1.5万円
年間費用
平均
18万円/年
ユーザー数
平均
32人
企業規模
0件
2件
5件
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インフィニトーク 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 大阪府
業種 金融・証券・保険
職種 営業・販売
従業員規模 250名以上 500名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/12/11
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★★5

電話受託はこれしかない

この製品のいい点

1日に1人200件近いアウト、そして1人あたり50件に及ぶインに対応するために導入したが、これまで固定電話でやっていたのが嘘のように効率化した。

インフィニトークの改善してほしい点

しいてあげるとすると、マイクの調節が難しかったり、一度不具合が起きたらかなり詳しくならないとなかなか解決ができなかった。

インフィニトーク導入で得られた効果・メリット

これまで3ヶ月丸々かかっていた繁忙期の電話受託が2ヶ月で終わるようになった。誰が何本アウトしたかインを受電したかもわかるためプロセスや結果も可視化できる。

検討者にオススメするポイント

CTIはインフィニトーク一択!
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インフィニトーク 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 食品、医薬、化粧品
職種 広報・宣伝
従業員規模 10名以上 50名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/05/24
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★★☆4

わかりやすく使いやすい

この製品のいい点

以前使用していた受電システムに比べて、受電の振り分け、録音機能など欲しい機能が備えられていて、使い方も比較的分かりやすいと思います。

インフィニトークの改善してほしい点

離席ボタン等がありますが、時折離席状態で無くても席によって入電が鳴らないことが。PCの設定上の問題かもしれませんが、そう言った場合エラーメッセージが出ると助かります。

インフィニトーク導入で得られた効果・メリット

コールセンターでの受電件数の標準化や、対応内容の記録の自動化など。今までのシステムで対応できなかった部分への対応。
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インフィニトーク 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 金融・証券・保険
職種 営業・販売
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 導入決定者
schedule投稿日:2021/05/18
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★★5
導入のしやすさ ★★★★★5
管理のしやすさ ★★★★☆4

柔軟な対応をしていただけるので満足です。

この製品のいい点

コールセンターシステムとしては十分な機能を備えていて価格も安い。また、他社では実現できなかった弊社の様々なオーダーに対応してくれて、より使いやすいシステムになっている。

インフィニトークの改善してほしい点

履歴のdataがグループごとにしか取れないので、同じ時間帯で1名につき4つのdataが出来てしまい、後で集計の際にまとめる必要性がある。
システムの不具合がありましたか?
システムのステータス(受電可、休憩中など)の切替ができなくなるトラブルがあった。

インフィニトーク導入で得られた効果・メリット

元々リモート業務を想定していなかったが、このシステムを導入していたおかげで迅速なリモート業務の切替ができた。今後の災害などのBCP対応にも活用できそうです。

インフィニトーク導入の決め手

価格と弊社のニーズに関する柔軟な対応。
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この製品に関連するカテゴリー

  • CRM(顧客管理システム)
    CRM(顧客管理システム)
  • 法人向けIP電話
    法人向けIP電話
  • MDM(モバイル端末管理)ツール
    MDM(モバイル端末管理)ツール
  • PBX(構内交換機)
    PBX(構内交換機)
  • コールセンターシステム
    コールセンターシステム
インフィニトーク 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 食品、医薬、化粧品
職種 一般事務
従業員規模 500名以上 750名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2020/12/24
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★☆☆3

何から何まで素早い

この製品のいい点

レポートや通信履歴等をインフィニティトークの製品で管理させてもらっているが、リードの時間もあまりかからかった。

インフィニトークの改善してほしい点

すごく利用しやすかったのですが機械音痴の私にとって操作を理解するのに少し時間がかかった。もう少し単純化して欲しい。

インフィニトーク導入で得られた効果・メリット

今までは記録に多くのファイルに分けていたため管理がごちゃごちゃになっていたが、インフィニティトークの製品によってわかりやすい管理ができた。
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インフィニトーク 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 コンサル・会計・法律関連
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 IT管理者
schedule投稿日:2019/12/27
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5
導入のしやすさ ★★★☆☆3
管理のしやすさ ★★★★☆4

柔軟な対応に感謝しています。

この製品のいい点

柔軟な対応が可能なこと、また、その設定が視覚的に理解しやすいことです。対応者・対応部署を複雑に組み合わせたり、合間合間にガイダンスを挿入するような複雑な電話取り次ぎの設定をすることができました。

インフィニトークの改善してほしい点

・エージェントマップを導入したいです。 事務所規模が拡大し、電話担当者も、取次ぎ先もふえてまいりました。 電話の状況、PCのログオフログインと連動したエージェントマップが実装されると、ありがたいです。
システムの不具合がありましたか?
特段ございません。

インフィニトーク導入で得られた効果・メリット

弊所は、お客様窓口の数が多く、またそれぞれで担当部署、対応内容、対応時間が違います。 InfiniTalkは、かなり柔軟に設定を変えられるので、おかげで電話の取り次がかなり省略できています。 また、従来と違う使用方法を希望した際も、ご担当の方が丁寧にご対応下さり、大変感謝しています。
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インフィニトーク 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 その他
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 IT管理者
schedule投稿日:2019/12/23
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★☆☆☆2
導入のしやすさ ★★★☆☆3
管理のしやすさ ★★★☆☆3

サービス全体に対するレビュー

この製品のいい点

ユーザ側の操作で大半のことが完結できるたため運用変更が多い会社には向いているサービス。機能も問題ない。

インフィニトークの改善してほしい点

ユーザビリティの向上。操作や画面レイアウトが使いにくいと感じる部分がいくつかある。 また、ユーザー設定を行う際に、都度、ログアウト操作しなければいけない部分も大きな欠点と感じる。
システムの不具合がありましたか?
特になし。

インフィニトーク導入で得られた効果・メリット

・運用変更の内部処理(対応速度の向上) ・ユーザー評価の向上(所員が希望する設定をたいていは反映可能となったため)  
以前利用していた製品の解約理由
運用課題の解決を目的にインフィニトークへ乗り換えました。
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インフィニトーク 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 金融・証券・保険
職種 その他
従業員規模 10名以上 50名未満
立場 導入決定者
schedule投稿日:2019/12/19
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5
導入のしやすさ ★★★★★5
管理のしやすさ ★★★☆☆3

新規導入しました。

この製品のいい点

インバウンドとアウトバウンド(オートコール)が両立できる点。価格の安さ。電話番号ポータビリティの利便性(他社では既存の電話番号を使用できなかったり、交換機が必要であったり問題がありました。)

インフィニトークの改善してほしい点

管理レポートの加工のしやすさ。現状のダウンロードしたままのデータだと集計するのに1手間以上の手間(いらない行の削除など)が発生していて、もう少しこの手間が改善されることを希望します。
システムの不具合がありましたか?
受電中の音が途切れる

インフィニトーク導入で得られた効果・メリット

受電者の偏りを改善できた。また電話の受電数や後処理時間、事務処理時間などが見える化できるので、各自の業務効率等が把握できた。BCPの対応策の1つとして活用できた。

インフィニトーク導入の決め手

インバウンドとアウトバウンド(オートコール)が両立できる点。価格の安さ。電話番号ポータビリティの利便性。
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インフィニトーク 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 人材サービス
職種 経営者・役員
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2019/12/06
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

インフィニトーク

この製品のいい点

コールセンターのシステムですが、サポート体制が厚く、いろいろとご尽力いただいております。 仕組みとしては、使い方も含めて合う合わないがありますが、合った使い方を提案してくれます。

インフィニトークの改善してほしい点

バージョンアップをした際に、一部面倒であったり、追加のオプションがないとできなかったりということがあったため、提案自体は当然ではありますが、後出し感はありました。ただ、サポートで改善提案などは真摯にしていただけます。
システムの不具合がありましたか?
よくシステムが落ちる。インフラサービスのため、頻度的には問題があると思うが、起因しているのが弊社の環境なのかどうかが不明なのは残念なポイントです。

インフィニトーク導入で得られた効果・メリット

コールセンターのシステムなので、当然電話の振り分けができるのとログの蓄積などができます。もっとCRMと連携などができるようになるとさらに拡充しますが、そこは弊社側の課題と認識しています。
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インフィニトーク 非公開のユーザー
社名 オーナーズエージェント株式会社
会社所在地 東京都
業種 不動産
職種 営業・販売
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 導入決定者
schedule投稿日:2019/12/06
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3
導入のしやすさ ★★★☆☆3
管理のしやすさ ★★☆☆☆2

コストパフォーマンスに優れたPBX

この製品のいい点

イニシャル、ランニング双方のコストが安い。コストを低く抑えられる上に多機能。基本的に動作には問題を感じない。サポートも誠実に対応していただけている。

インフィニトークの改善してほしい点

他社製品に比べ、レポート機能が不足している。多数の回線を同時に運用する際に困難な場合がある。今後改善を期待したい。
システムの不具合がありましたか?
1度サーバー側の問題でサービス利用が停止したことがあった。現在は解決済。

インフィニトーク導入で得られた効果・メリット

IVRを容易に構築・変更できる仕様であるため、センター側の判断で急遽ボイスメールを活用したりIVRを追加削除などが即時行える。天災等で急に入電が混み合った際に対応することができた。

インフィニトーク導入の決め手

IVRを自分で操作できること。
以前利用していた製品の解約理由
とにかく不具合が多かったので前システムから変更した。

検討者にオススメするポイント

コストと機能で言えば他社とかなり差がある。
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インフィニトーク 伊藤 克人
社名 医療法人社団進興会 ミッドタウンクリニック名駅
会社所在地 愛知県
業種 医療
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 250名以上 500名未満
立場 導入決定者
schedule投稿日:2019/12/06
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★★5
導入のしやすさ ★★★★★5
管理のしやすさ ★★★★☆4

コールセンター生産性向上、業務動線整理

この製品のいい点

IVR機能、直近1年間の通話履歴保存機能、ユーザー管理、ガイダンス、業務スケジュール作成など、機能を有しているのといないのとでは、運用の計画性には大きな差が出ます。導入により、目的・計画を持ったコールセンターの稼働へ大きく貢献したと感じています。

インフィニトークの改善してほしい点

ソフトホンの設定はいたってシンプルであるが、ハードホンの設定は癖があり、難しい。インターネット回線を利用するため、まれに回線障害を起こす。
システムの不具合がありましたか?
提案頂いたハードホンが海外製であり、FWの更新がうまくいかず外線着信転送が出来ないことがあった。また、回線障害(先方の)により、一時的に電話不通となることがあった。

インフィニトーク導入で得られた効果・メリット

コールセンター業務をスマート化。見える化できることや、フローを構築できますし、「電話を受ける」という行為に対し、受動的ではなく、能動的にアプローチすることが可能となりました。

インフィニトーク導入の決め手

生産性向上

検討者にオススメするポイント

導入のし易さ(価格帯・仕組み)
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CTIシステム

CTIシステムとは?
CTIは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話やFAXの機能を連携させることを言います。またそのような情報システムをCTIシステムと言います。CTIシステムを利用すると、電話がかかってきた際に着信と同時にパソコンの画面に顧客情報を表示させることができます。コールセンター業務の効率化に多く利用され、お客様情報の把握、素早い顧客対応が可能となり、顧客満足度の向上につながります。

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 オンプレミス / クラウド
参考価格 7,480円 ~
参考価格補足 10席、10ch、1番号でご利用時の1席あたりの月額料金。

企業情報

企業名

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社

住所 東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル
設立年月 1994年6月16日
資本金 1億円
事業内容 コールセンター、バックオフィスなどの運営サービス
バックオフィス(BPO)の業務受託事業
人材関連事業
情報通信、コンテンツ関連事業
IP-PBXソフトウェアパッケージ製品の開発・販売・保守サービス(AsteriskベースIP-PBX:InfiniTalk)
SIPサーバ、IP電話、GateWayなどの通信機器販売及び保守サービス
コールセンター構築のシステムインテグレーション
通信ネットワークの構築及びコンサルティング
代表者名 石田 国広

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社の 『業務の『見える化』と『サービスレベル向上』にはインフィニトーク』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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株式会社コムデザイン
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株式会社アイ・ピー・エス・プロ
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ジェネシスクラウドサービス株式会社
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