Call Hackerとは
Androidスマホのかけ放題プランを活用し、通話料定額での営業活動を実現するCTIです。面倒な工事の必要はなく、機器が揃っていれば最短即日で導入できます。カスタマイズによりCRM等と連動し、さらなる活用も可能です。
Call Hackerでできること
【自動で次の電話をかける】
通話が終了し、通話内容を記録し終わると自動的にリストの次の顧客に電話をかけます。電話と電話の間の時間を極限まで減らし、より効率的な営業活動が実現可能です。
【通話内容の記録】
通話内容はメモとして記録でき、時系列で蓄積可能です。他の営業担当者が再度電話をかける場合は、メモの内容を参照しながら電話をかけられます。
【通話内容の自動録音】
通話の内容はすべて自動で録音し、クラウド上に保存します。
【豊富な項目での検索】
地域や最終のコール日など、さまざまな項目でリストを絞り込めます。またよく使う条件を登録しておき、ワンクリックで呼び出すことも可能です。
【DM先の管理】
DMを送った先を登録し、通話時に確認できます。
【通話状況の管理】
営業担当者ごとのコール数や時間帯別コール数などを管理し、営業活動における改善点の分析が可能です。
【禁止番号の登録】
クレームがあり電話してはいけない先を禁止番号としてリスト登録し、誤発信を防止できます。
【再コールの予約登録】
再コールの予定を登録しておき、指定日時にポップアップ通知ができます。見込み客へ逃さずアプローチをかけられるようになります。
【担当付け】
他の担当者との通話のブッキングが発生しないよう、担当付けを行って顧客を管理できます。
【ファイルのアップロード】
画像、写真などを顧客に紐付けする形でアップロードできます。通話録音もあわせて管理可能です。
【情報共有ボード】
「社内掲示板」の機能です。社内全体へ情報共有や通知ができます。
Call Hackerの強み
【4つのアイテムがあれば最短即日導入可能】
必要なものはパソコン、かけ放題プランのAndroid携帯、ヘッドセット、インターネット環境の4つのアイテムだけです。これらが揃っている環境なら、「今日から使いたい」ニーズにも応えられる可能性があります。
【クラウド提供で日々アップデート】
クラウドで提供されており、常に改良された最新のアップデートがリアルタイムに利用できます。
【スマホ連動でコスト削減】
Androidスマホと連動して通話ができます。従来のビジネスホンと比較し、電話代を10分の1ほどに抑えることが可能です。
【通話はすべて自動録音】
システム経由の通話内容は、外出先であってもすべて自動で録音されます。顧客との通話内容に関するトラブルが発生するリスクを大幅に軽減可能です。またモデルケースとして活用したり、通話内容を確認して改善指導をしたりといった活用もできます。
【豊富なマネジメントツール】
見込の管理や架電のレポートなど、営業活動をマネジメントするツールを豊富にそろえており、効率的な営業活動をサポートします。
【アウトバウンドに特化】
営業活動の効率化に1点集中した、アウトバウンド特化のCTIです。機能は随時追加され、より高効率な営業活動を実現します。