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- 外部システムとの柔軟な連携で効率的なセンター業務を実現!
- 通話録音・IVRなどコンタクトセンターに欲しい機能を網羅!
オンプレミス・クラウドの形態で導入できる、コンタクトセンター特化のCTIシステムです。外部システムとの柔軟な連携が強みで、主に既存CRM・SFAと便利にデータ連携できます。
2023年04月13日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | オンプレミス / クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
製品詳細
機器購入の必要なし!利用料と電話番号だけで運用可能
Tetraとは
機器購入の必要なく、既存のPC環境とインターネット回線があれば利用できる、クラウド・オンプレ両対応のCTIシステムです。専用線やVPNを用いて複数拠点での同一環境運用も容易にできます。外部システムとの連携機能が充実しており、CRMやSFAと連携した効率的で精度の高いコンタクトセンター業務を実現可能です。
Tetraでできること
【電話機能】
一般的なオフィス電話機能をPCで運用できます。
【通話録音】
通話内容を自動録音し、後から確認が可能です。
【別拠点との電話番号共有】
メイン拠点で使っている電話番号を共有し、専用線やVPNで繋いだ別の拠点でも同じ電話番号でコールセンター業務を行えます。
【特定顧客の優先着信】
特定の電話番号の顧客の電話をすぐ取れるよう、優先着信の設定が可能です。逆に特定番号からの着信拒否設定もできます。
【待呼数の制限】
オペレーターが全員対応しており、待ちが発生した場合の人数を制限できます。制限数を超える場合、話し中のアナウンスを流すことが可能です。
【アウトバウンド】
指定のリストへ効率よく電話をかけていくための機能です。発信先電話番号をオペレーターに提示し、スムーズに電話を発信できます。
【留守電のメール配信】
留守番電話の音声データをメールに添付し配信できます。業務時間が終わりコールセンターを閉めた後でも、留守電を聞いて対応が可能です。
【請求書データレポート作成】
クライアント別の請求書データに活用できるレポートを発行できます。コールセンター業務を複数のクライアントから受託している企業で活用可能です。
【混雑状況のWEB表示】
ホームページやアプリにコールセンターの混雑状況を表示し、顧客が空いているタイミングで電話をかけられるようになり顧客満足度が向上できます。
【クラウド監視】
システムのステータス状況や障害の情報をユーザーとサポートセンターに即通知できるよう、常にクラウドの死活監視を行っています。万が一のトラブル時にスピーディーな対応が可能です。
【Skype電話の取り込み】
Skype電話と連携し、直接コールセンターで受話が可能になります。
Tetraの強み
【コールセンターに特化】
コールセンターに特化した長年の実績があり、顧客のニーズに合わせた機能をどんどん拡充しています。
【サーバー管理はお任せ】
クラウド版の場合、サーバー運用関連はすべてサイオン社で対応するので、ユーザー側でメンテナンス等を行う必要がありません。
【機器購入が不要】
電話機・ビジネスホンを新たに購入する必要はなく、既存のPC環境をベースに電話をスタートできます。かかるコストは月間の利用料と電話料金のみです。
【オンプレミス・クラウドの両方に対応】
サーバーを自社に起きセキュアに運用できるオンプレミス版と、柔軟な構成、低コストで運用できるクラウド版の2種類からプランを選択できます。どちらの場合も機能は変わらず、同様の運用が可能です。
【外部システムとの連携機能が充実】
CRMやSFAをはじめとする各種の業務システムと連携し、効率的なコールセンター業務を実現できます。ブラウザとの連携や、Windowsのネイティブアプリとの連携も容易に実現可能です。
仕様・動作環境
Tetraの仕様、動作環境
機能・仕様 |
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主な機能 | ACD配信 グループ配信 IVR 全通話録音 スキル別配信 オペレータ管理 ステータス設定 各種レポート機能 休日設定 |
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オプション | デスクマッピング 特定顧客優先配信/拒否 ビジー返し アウトバウンド 留守電メール通知 通話記録集計 請求有効呼個別レポート 混雑ステータスのWEB連携 クラウド監視 Skype接続 |
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補足スペック | |
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対応デバイス | - |
API連携可否 | 不可 |
導入企業カスタム有無 | 不可 |
企業情報
会社名 | サイオンコミュニケーションズ株式会社 |
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住所 | 〒901-2131 沖縄県浦添市牧港2丁目42番2号ジマヤビル2階 |
設立年月 | 1999年6月 |
従業員数 | 25名(2017年6月現在) |
資本金 | 33,500千円 |
事業内容 | ネットワーク事業 CTI事業 システム開発事業 ソリューションサービス |
代表者名 | 沈 大維 |
CTIシステム
CTIシステムとは?
CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイオンコミュニケーションズ株式会社の 『オンプレ・クラウド両対応!ニーズに合わせて運用可能!Tetra』(CTIシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。