資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. ネットワークインフラ
  3. CTIシステム
  4. Tetra

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

情報取得元
掲載修正・取り下げ依頼
Tetra

CTIシステム
オンプレ・クラウド両対応!ニーズに合わせて運用可能! Tetra


サイオンコミュニケーションズ株式会社

この製品はまだレビューが
ありません。

レビューを投稿する
リストに追加
または
すぐに資料請求する
現在情報のみ掲載中です。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CT-MAX

電話業務の効率化!多機能コールセンターシステム CT-MAX

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 機能充実!インバウンド・アウトバウンドの両方の業務に対応
  • 簡単操作!洗練されたUIで操作性抜群
  • 高い拡張性!カスタマイズや連携で業務の多様化にも対応
CT-e1/SaaS

追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」 CT-e1/SaaS

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
15件
POINT
  • IP電話だけではなく、ビジネスフォンやモバイルでも利用可能
  • クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズ可能
  • 全機能、設定変更作業、カスタマイズ対応を追加費用不要で提供
BIZTEL CTI

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドCTIシステム BIZTEL CTI

全体満足度

★★★★☆ 4.2
118件
POINT
  • さまざまなCRM/SFAとCTI連携可能。独自システムにも対応
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
Comdesk Lead

携帯回線連携できる唯一のCTI(特許取得済み) Comdesk Lead

全体満足度

★★★★☆ 4.4
5件
POINT
  • ユーザーID数5000突破!
  • 感覚で操作が可能?洗練されたUI/UX!
  • 平均コスト削減幅、驚異の60%カット!
UPSELL CLOUD

CTIなら UPSELL CLOUD

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 案件ごとの進捗状況をグラフなどでリアルタイムに把握できる
  • 一般的なコール機能は標準搭載されており追加費用無しで導入可能
  • 通話料も大幅に削減できるため、業務効率化&コスト削減が可能
List Navigator.

【1日167円〜】94%の企業が営業効率UPしたCTIシステム List Navigator.

全体満足度

★★★★☆ 4.0
3件
POINT
  • オペレーターごとの実績をワンクリックで可視化
  • 初めてでも分かりやすいシステムUI で早期定着
  • 電話による直接サポートで、問題もすぐに解決
インフィニトーク

業務の『見える化』と『サービスレベル向上』には インフィニトーク

全体満足度

★★★★☆ 4.3
11件
POINT
  • パソコンが苦手な方でも使いこなせる!
  • デザインが良い!
  • 製品サポートがしっかりしている!
SimpleConnect

【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステム SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
POINT
  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
CTIの製品一覧はこちら>
《Tetra》のPOINT
  1. セキュアなオンプレミス型と変化に強いクラウド型を選べる!
  2. 外部システムとの柔軟な連携で効率的なセンター業務を実現!
  3. 通話録音・IVRなどコンタクトセンターに欲しい機能を網羅!

オンプレミス・クラウドの形態で導入できる、コンタクトセンター特化のCTIシステムです。外部システムとの柔軟な連携が強みで、主に既存CRM・SFAと便利にデータ連携できます。

対応機能
着信呼自動分配 remove
自動音声応答 panorama_fish_eye
予測発信 remove
通話録音 panorama_fish_eye
価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 評判・口コミアイコン 評判・口コミ(0) 事例アイコン 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 オンプレミス / クラウド / SaaS
参考価格 別途お問い合わせ

製品詳細

機器購入の必要なし!利用料と電話番号だけで運用可能

Tetraとは

機器購入の必要なく、既存のPC環境とインターネット回線があれば利用できる、クラウド・オンプレ両対応のCTIシステムです。専用線やVPNを用いて複数拠点での同一環境運用も容易にできます。外部システムとの連携機能が充実しており、CRMやSFAと連携した効率的で精度の高いコンタクトセンター業務を実現可能です。

Tetraでできること

【電話機能】
一般的なオフィス電話機能をPCで運用できます。

【通話録音】
通話内容を自動録音し、後から確認が可能です。

【別拠点との電話番号共有】
メイン拠点で使っている電話番号を共有し、専用線やVPNで繋いだ別の拠点でも同じ電話番号でコールセンター業務を行えます。

【特定顧客の優先着信】
特定の電話番号の顧客の電話をすぐ取れるよう、優先着信の設定が可能です。逆に特定番号からの着信拒否設定もできます。

【待呼数の制限】
オペレーターが全員対応しており、待ちが発生した場合の人数を制限できます。制限数を超える場合、話し中のアナウンスを流すことが可能です。

【アウトバウンド】
指定のリストへ効率よく電話をかけていくための機能です。発信先電話番号をオペレーターに提示し、スムーズに電話を発信できます。

【留守電のメール配信】
留守番電話の音声データをメールに添付し配信できます。業務時間が終わりコールセンターを閉めた後でも、留守電を聞いて対応が可能です。

【請求書データレポート作成】
クライアント別の請求書データに活用できるレポートを発行できます。コールセンター業務を複数のクライアントから受託している企業で活用可能です。

【混雑状況のWEB表示】
ホームページやアプリにコールセンターの混雑状況を表示し、顧客が空いているタイミングで電話をかけられるようになり顧客満足度が向上できます。

【クラウド監視】
システムのステータス状況や障害の情報をユーザーとサポートセンターに即通知できるよう、常にクラウドの死活監視を行っています。万が一のトラブル時にスピーディーな対応が可能です。

【Skype電話の取り込み】
Skype電話と連携し、直接コールセンターで受話が可能になります。

Tetraの強み

【コールセンターに特化】
コールセンターに特化した長年の実績があり、顧客のニーズに合わせた機能をどんどん拡充しています。

【サーバー管理はお任せ】
クラウド版の場合、サーバー運用関連はすべてサイオン社で対応するので、ユーザー側でメンテナンス等を行う必要がありません。

【機器購入が不要】
電話機・ビジネスホンを新たに購入する必要はなく、既存のPC環境をベースに電話をスタートできます。かかるコストは月間の利用料と電話料金のみです。

【オンプレミス・クラウドの両方に対応】
サーバーを自社に起きセキュアに運用できるオンプレミス版と、柔軟な構成、低コストで運用できるクラウド版の2種類からプランを選択できます。どちらの場合も機能は変わらず、同様の運用が可能です。

【外部システムとの連携機能が充実】
CRMやSFAをはじめとする各種の業務システムと連携し、効率的なコールセンター業務を実現できます。ブラウザとの連携や、Windowsのネイティブアプリとの連携も容易に実現可能です。

仕様・動作環境

Tetraの仕様、動作環境

機能・仕様
主な機能 ACD配信
グループ配信
IVR
全通話録音
スキル別配信
オペレータ管理
ステータス設定
各種レポート機能
休日設定
オプション デスクマッピング
特定顧客優先配信/拒否
ビジー返し
アウトバウンド
留守電メール通知
通話記録集計
請求有効呼個別レポート
混雑ステータスのWEB連携
クラウド監視
Skype接続

企業情報

企業名

サイオンコミュニケーションズ株式会社

住所 〒901-2131 沖縄県浦添市牧港2丁目42番2号ジマヤビル2階
設立年月 1999年6月
従業員数 25名(2017年6月現在)
資本金 33,500千円
事業内容 ネットワーク事業
CTI事業
システム開発事業
ソリューションサービス
代表者名 沈 大維

CTIシステム

CTIシステムとは?
CTIは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話やFAXの機能を連携させることを言います。またそのような情報システムをCTIシステムと言います。CTIシステムを利用すると、電話がかかってきた際に着信と同時にパソコンの画面に顧客情報を表示させることができます。コールセンター業務の効率化に多く利用され、お客様情報の把握、素早い顧客対応が可能となり、顧客満足度の向上につながります。
比較表つきの解説記事はこちら
【2023年版】CTIシステム比較22選!導入目的別に紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイオンコミュニケーションズ株式会社の 『オンプレ・クラウド両対応!ニーズに合わせて運用可能!Tetra』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

カテゴリー満足度ランキング
1 GoodCall
GoodCall
株式会社Good Relations
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
2 SimpleConnect
SimpleConnect
Cloopen株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.8 6件
3 Re:lation クラウド電話
Re:lation クラウド電話
株式会社インゲージ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 3件
4 Comdesk Lead
Comdesk Lead
株式会社Widsley
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 5件
5 インフィニトーク
インフィニトーク
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 11件
6 楽天コネクト Speed
楽天コネクト Speed
楽天コミュニケーションズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 7件
7 BIZTEL CTI
BIZTEL CTI
株式会社リンク
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 118件
8 MiiTel
MiiTel
株式会社RevComm
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 54件
9 MediaCalls
MediaCalls
メディアリンク株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 17件
10 Genesys Cloud
Genesys Cloud
ジェネシスクラウドサービス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 16件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
5月29日(月) 更新
第1位
  • 電話業務の効率化!多機能コールセンターシステムCT-MAX
  • 株式会社エナジーパートナー
第2位
  • 追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」CT-e1/SaaS
  • 株式会社コムデザイン
第3位
  • 導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドCTIシステムBIZTEL CTI
  • 株式会社リンク
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
チラヨミ |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

CTIシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ