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TIS CTI Cloud
CTIシステム

TIS CTI Cloudとは?価格や機能・使い方を解説

初めてのコールセンターからでも安心のクラウドCTIサービス

TIS株式会社
全体満足度★★★☆☆3.5(2件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1

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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/7/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

日常の運用が簡易化された。

この製品のいい点

クラウド化されたことにより、運用コストも削減することができ維持管理も負担が少なくなりました。また通話録音ができるため対応の向上も図ることができます。

TIS CTI Cloudの改善してほしい点

特にないが、システム画面のレイアウトを見やすくわかりやすくすると、幅広い年代の社員が対応でき、さらによくなると思います。

TIS CTI Cloud導入で得られた効果・メリット

ACD機能やコールフロー機能など幅広い機能がついている点が良いです。IVR機能というシステムが自動応答していくれる機能により、窓口の業務負担が軽減されました。
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/7/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

実績データの出力について改善が欲しい

この製品のいい点

職場のテレワーク化が進みました。自宅で簡単に環境を整えられるので、PCの貸し出しのみで在宅ワークを導入できました。

TIS CTI Cloudの改善してほしい点

実績データをもっと簡単に出力出来るようにして欲しい。在宅ワークの場合、より厳密に業務品質を管理をお客様に求められるため、一度設定した出力設定の保存機能と自動出力の機能が欲しい。また、オペレーター同士のチャット機能が欲しい。
システムの不具合がありましたか?
一部のキャリアsimから掛けたとき、著しく通話品質が下がる場合があった。また、通話品質に関してエビデンスが欲しい。

TIS CTI Cloud導入で得られた効果・メリット

環境整備の簡単さ、自動音声機能があるため、カテゴリ違いのお問い合わせ件数を削減できた。また、通信環境が前システムより良くなった。ノイズが少なくなった。
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CTIシステム

CTIシステムとは?

CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。

比較表つきの解説記事はこちら
【最新ランキング】CTIシステム比較13選!目的別のおすすめツールを紹介

2025年04月04日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド
参考価格500,000円 ~
参考価格補足上記は初期導入設定費用になります。

企業情報

会社名TIS株式会社
住所〒160-0023 東京都新宿区西新宿8丁目17番1号
設立年月2008年4月1日
従業員数連結:21,709名 単体:5,469名 (2022年3月31日時点)
資本金100億円
事業内容TISは、独立系トータルSIer(Total System Integrator)として、幅広い業界・分野で、 3000社を超えるお客様のビジネスをITで支えています。 インフラとなる基幹システムから、高い競争力を生むアプリケーション、さらにはシステム運用のプラットフォームまでご提供しています。 金融、製造、流通、エネルギー、公共など幅広い業界のシステムを手がけてきました。技術や知識を横断的に共有し、応用することにも取り組み、現在は200を超えるソリューションメニューとなり、お客様のビジネス創造にも貢献しています。
代表者名岡本 安史

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