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Comdesk Lead
CTIシステム

Comdesk Leadとは?価格や機能・使い方を解説

携帯回線連携できる課題解決型AI搭載アウトバウンドCTI

株式会社Widsley
全体満足度★★★★4.4(5件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1

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《Comdesk Lead》のPOINT
  1. 営業代行、コールセンター様中心に60業種900社25,000 ID 以上
  2. Click to Call、携帯番号発信、かけ放題で通電率、商談獲得数UP
  3. 国産最高峰AIで文字起こしされた内容を自動要約

携帯回線利用で、ネット環境に依存せず、高い音声品質。かけ放題で080、090番号での発信だから、通電率、折り返し率が平均で約20%向上するスマホと顧客リスト管理が一体となったツール。

対応機能
着信呼自動分配
自動音声応答
予測発信
通話録音

2025年01月24日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

携帯回線と連動する唯一のCTI。電話営業の収益性を最大化します!

Comdesk Leadとは

Comdesk Leadは、インターネットネット環境がなくても携帯回線でシステムを利用できます。
専用のアプリケーションをインストールすると、携帯電話一つで営業活動が可能になります。
勿論、従来通りPCからのWEBブラウザーを通しての利用も可能ですのでシーンを選ばず
業務遂行ができます。
状況に合わせてディバイス、利用回線をご選択頂けます。

Comdesk Leadでできること

【通話関連】
●通話内容は全て録音し、クラウドサーバーに蓄積されます。
⇒見込顧客の進捗管理、キーになる会話を録音、必要な情報を共有することで
「個人の営業」から「チームの営業」へ組織を進めることができます。
●通話が終了し、通話内容記録が終わった瞬間に次のダイヤルを開始します。
⇒少しの時間も無駄にすることなく打電数を伸ばします。
●クレーム先や、取引先、競合など様々な理由で電話をしていけないリストは、 禁止番号登録
⇒誤って発信してしまう事を防止します。
●再度電話が決まっている場合は発信日時を登録しておくことで、その時間になるとポップアップで通知し、
そのまま発信することができます。
⇒追客力を格段に高め、見込み客へのアプローチを逃しません。

【管理関連】
●オフィス、外出先、自宅で利用しても、発着信全てを記録・通話を録音管理可能です。
●ユーザーごとに活動内容をレポーティング、モニター用に出力も可能です。
●リストは一元管理され、営業担当ごとにアクセスの権限を分けたり、 ダブりを防いだりすることもできます。
●携帯での通話ログは全て記録され、録音されます。管理者はそれらのログをどこからでも確認できます。

在宅、テレワークにおいてインターネット通信に依存しない通話品質を提供することで
ストレスなく業務に取り組めます。
リストの管理も、作業状況管理も、結果管理も全てがComdesk Lead一つで完結可能です。

Comdesk Leadの強み

1●モバイル連動(特許取得済)で時間とコストを大幅に削減
  モバイル回線を使用することにより通話料を固定化し、どれだけかけても6,000円という通話料を実現。
  また、機材や回線工事も不要でイニシャルコストも抑えることができます。
2●オムニチャネルであらゆるコミュニケーションを一元管理
  SMSやメールはもちろん、LINEやMessengerなどのやりとりを行うことができ、
  営業やCSにおけるコミュニケーションを一元管理することができます。
3●テレワークにも最適、携帯端末のみでも利用可能
  PCやネット環境がなくても携帯端末さえあればどこでも仕事が可能になります。
  携帯紛失時にはログインキックアウトできるのでセキュリティ対策にも使えます。 
4●営業活動の全てを録音、テキスト化して自動で履歴作成
  IP通話、携帯通話、商談などを録音しログを残します。
  AIによりテキスト化され、CRMと紐づけて活動履歴を自動で生成することができます。
5●携帯着信時にも顧客詳細と履歴が確認できる
  携帯の電話帳に入っていなくても、着信時に自動でサーバーに問い合わせ、
  顧客詳細と過去の通話履歴が表示されます。

仕様・動作環境

機能・仕様
主な機能>>オペレーターの生産性改善<<

●発信番号の自由切り替え
 携帯電番号、0ABJ、フリーダイヤルでの発信をボタン一つで切り替え可能です。

●全通話録音
 携帯電話、IP電話双方の通話を全て録音可能です。
 携帯電話で出先やご自宅から発信、着信した場合も録音がされます。

●リスト管理
 架電の重複防止や特定番号への架電禁止、自分だけの見込みリストが作成可能です。

●ワンクリックで発着信
 顧客名クリックで簡単発信。着信時に顧客情報をポップアップ表示します。


>>マネジメント効率の改善<<

●架電履歴の可視化
 行動数をレポートより正しく把握できます。

●通話品質の安定
 異なる2種類の回線を利用することで在宅ワークでもオフィス環境と同じ
 通話品質で会話が可能です。

●顧客との情報共有
 特定の顧客とその顧客に関しての営業活動、通話をシステム上で共有、
 提出可能です。
オプション・携帯電話の基本オプション※詳細はお問合せ下さい
・ファイルストレージ拡張
サポート・保守電話・メール・訪問・チャット有
平日10-19時
その他
セキュリティ・Pマーク取得
・情報セキュリティ規格 ISO / IEC 27001 取得
・IP制限とBasic認証設定により不正アクセスをブロックできます。
補足スペック
対応デバイスPC / SP
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

導入効果

導入実績

企業情報

会社名株式会社Widsley
住所〒150-0011 東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階
設立年月2013年
従業員数60
資本金708,000,000 円(資本準備金含む)
事業内容クラウドアプリケーションの開発提供 音声及び自然言語における人工知能の研究開発
代表者名髙橋 弘考

CTIシステム

CTIシステムとは?

CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。

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