ComDeskとは
ComDeskは、インターネットネット環境がなくても携帯回線でシステムを利用できます。
専用のアプリケーションをインストールすると、携帯電話一つで営業活動が可能になります。
勿論、従来通りPCからのWEBブラウザーを通しての利用も可能ですのでシーンを選ばず
業務遂行ができます。
状況に合わせてディバイス、利用回線をご選択頂けます。
ComDeskでできること
【通話関連】
●通話内容は全て録音し、クラウドサーバーに蓄積されます。
⇒見込顧客の進捗管理、キーになる会話を録音、必要な情報を共有することで
「個人の営業」から「チームの営業」へ組織を進めることができます。
●通話が終了し、通話内容記録が終わった瞬間に次のダイヤルを開始します。
⇒少しの時間も無駄にすることなく打電数を伸ばします。
●クレーム先や、取引先、競合など様々な理由で電話をしていけないリストは、 禁止番号登録
⇒誤って発信してしまう事を防止します。
●再度電話が決まっている場合は発信日時を登録しておくことで、その時間になるとポップアップで通知し、
そのまま発信することができます。
⇒追客力を格段に高め、見込み客へのアプローチを逃しません。
【管理関連】
●オフィス、外出先、自宅で利用しても、発着信全てを記録・通話を録音管理可能です。
●ユーザーごとに活動内容をレポーティング、モニター用に出力も可能です。
●リストは一元管理され、営業マンごとにアクセスの権限を分けたり、 ダブりを防いだりすることもできます。
●携帯での通話ログは全て記録され、録音されます。管理者はそれらのログをどこからでも確認できます。
在宅、テレワークにおいてインターネット通信に依存しない通話品質を提供することで
ストレスなく業務に取り組めます。
リストの管理も、作業状況管理も、結果管理も全てがComdesk Lead一つで完結可能です。
ComDeskの強み
1●モバイル連動(特許取得済)で時間とコストを大幅に削減
モバイル回線を使用することにより通話料を固定化し、どれだけかけても6,000円という通話料を実現。
また、機材や回線工事も不要でイニシャルコストも抑えることができます。
2●オムニチャネルであらゆるコミュニケーションを一元管理
SMSやメールはもちろん、LINEやMessengerなどのやりとりを行うことができ、
営業やCSにおけるコミュニケーションを一元管理することができます。
3●テレワークにも最適、携帯端末のみでも利用可能
PCやネット環境がなくても携帯端末さえあればどこでも仕事が可能になります。
携帯紛失時にはログインキックアウトできるのでセキュリティ対策にも使えます。
4●営業活動の全てを録音、テキスト化して自動で履歴作成
IP通話、携帯通話、商談などを録音しログを残します。
AIによりテキスト化され、CRMと紐づけて活動履歴を自動で生成することができます。
5●携帯着信時にも顧客詳細と履歴が確認できる
携帯の電話帳に入っていなくても、着信時に自動でサーバーに問い合わせ、
顧客詳細と過去の通話履歴が表示されます。