カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
Comdesk Leadのポイント
1営業代行、コールセンター様中心に60業種900社25,000 ID 以上
2Click to Call、携帯番号発信、かけ放題で通電率、商談獲得数UP
3国産最高峰AIで文字起こしされた内容を自動要約
携帯回線利用で、ネット環境に依存せず、高い音声品質。かけ放題で080、090番号での発信だから、通電率、折り返し率が平均で約20%向上するスマホと顧客リスト管理が一体となったツール。
対応機能
着信呼自動分配
自動音声応答
プレディクトコール
通話録音

株式会社Widsleyは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)です。
価格・料金プラン
無料プランなし
無料トライアルあり
| 料金 | |
|---|---|
| 初期費用 | – |
| 月額費用 | 6,000円 |
| 最低利用価格 | – |
| 最低利用期間 | – |
| (税抜)/1ID ※ライセンスと携帯電話利用料(話し放題、パケット5G)が含まれます。 ※最低利用ID数は5IDとなります。 ※IP電話も同時、もしくはIP電話のみでもご利用頂けます。 ※IP電話ご利用の場合、別途通話料、基本料が発生します。 | |
CTIシステム
CTIシステムとは?
CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。
比較表つきの解説記事はこちら【最新ランキング】CTIシステム比較15選!インバウンド・アウトバウンド・両対応のおすすめを徹底紹介
『Comdesk Lead』とよく比較されているCTIシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Widsleyの 『携帯回線連携できる課題解決型AI搭載アウトバウンドCTIComdesk Lead』(CTIシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
