「CTI」のよくある質問
この項目では、「 CTI 」のよくある質問についてご案内します。
料金について
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Q
プラグインの利用料について教えてください。
Aご利用にはプラグインの月額利用料 と Vonage の電話番号利用料、通信料、In-App利用料、文字起こし料がかかります。
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Q
支払いの方法は何がありますか?
AV Callプラグイン for kintoneの月額利用料金はクレジット払いと請求書払い(銀行振込・手数料はお客様のご負担)を選択いただけます。
V Callプラグイン for kintoneのお支払いについて
毎月の月額利用料金をクレジット払いの場合は当月1日に自動決済させていただきます。請求書払いの場合は当月1日に請求書発行いたしますので、当月末日までに当社指定の銀行口座までお振り込みください。 なお、有償利用開始月の月額利用料は無料となっております。お支払いは有償利用開始月の翌月からが対象となります。 例)1月15日に有償利用開始いただいた場合、翌月2月分から請求対象となり、2月利用分を2月1日に請求させていただきます。
Vonageのお支払いについて
Vonageのお支払い方法は銀行振込(振込手数料はお客様のご負担)のみとなります。請求書は毎月ご利用いただいた分のみ、月末締めにて、ご利用月の翌月15日(休日の場合は翌営業日)までに発行いたします。 Vonageの請求書は、メールでお手元にお送りするだけでなく、お客様専用のマイページMy KWCPLUSからもダウンロードいただけます。
サービスについて
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Q
お試しはできますか?
AトライアルはVonageアカウントの作成不要でお試しいただけます。ダウンロードの際に登録いただいた携帯番号宛に限り、無償で電話とSMSをトライアル送信できます。
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Q
利用の流れを教えてください。
A「V Callプラグイン for kintone」は、KDDIウェブコミュニケーションズからの直販のみとなります。 サービスサイトに必要情報をご入力いただくと、プラグインをダウンロードできるようになります。
ダウンロード後、kintoneに設定し、必要に応じてトライアル検証を実施してください。
その後、マニュアルに沿ってVonageとご契約いただき、Vonageアカウントの情報と支払い情報をV Callプラグイン for kintoneに入力することで、正式にご利用いただけるようになります。
1.サービスサイトにサインアップ
2.ログイン情報の入力
3.プラグインファイルのダウンロード、設定
4.トライアル(必要に応じて)
5.Vonageアカウントの作成、アップグレード
6.取引時確認・電話番号購入
7.Vonageアカウント情報と決済情報の登録
8.ご利用開始
「 ネットワークインフラ 」のよくある質問
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Q
回線ボンディングとは
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Q
展示会のように大規模なものではなく、小規模なイベントでも利用可能でしょうか?
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Q
各ブースの出展社の説明員は何人まで登録可能ですか?