カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2024/12/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
担当者不在でもログを確認して対応できる
この製品のいい点
社内の顧客連絡網として活用する際に、誰がどの名刺を登録したのかが分かるため、担当者を探す手間を省くことができ、名刺交換の経緯や詳細をヒアリングすることができます。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺情報が更新された際に変更箇所が分かりやすいようにアナウンスしてほしい。理想で言えば変更があった後に該当の名刺を初めて開いた際に画面上で示してくれると助かります。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
担当外のお客様から会社に連絡がきた時や、チームメンバーの顧客に対して自分の記憶などを頼りにするのではなく、社内全体のログ・活動記録を確認して対応ができるため、その場で確認して回答できることも増えており、顧客に対して曖昧なものではなく根拠をもって対応できるのが良いです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
統合的に営業支援につながるシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人的には、UIが感覚的にわかりやすい設計だと感じています。新入社員でも最小限の研修で使いこなせるため、導入時の負担が軽減...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/高知県
登録した名刺をアクションリストとして活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
普段の業務の中で、顧客連絡先をサッと調べたいときやこれまでの訪問履歴・会話内容を思い出したいときに利用できるのが便利で良...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
業務の一部の負担がかなり軽減される
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の取り込みがスマホさえあればよく、スムーズに登録することができるためストレスなく運用しやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


