カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
初めてのクラウドPBXでも安心
この製品のいい点
クラウド上で全てが管理出来るので休みの日やテレワーク上でも全ての管理業務が行えるのが便利。ソフトフォンのインストールも簡単。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
シートビューの画面が小さくて、文字を大きくすると画面が切れてしまうので使いづらいので改善して欲しい。
またBIZTELソフトフォンのトップ画面上でも業務ステータスを確認出来る様にして欲しい。
(右クリックしないとステータスが分からない)
システムの不具合がありましたか?
イヤホンのマイク部分の調子悪くてお客様との通話品質が安定しない。
色々設定を変えてなんとか使えるようになった。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
コールセンター新規立ち上げ時に初めてのクラウドPBXを導入したが、導入コストを抑えて短期間での導入が出来た。
テレワークでも全ての業務が行えるようになった。
BIZTELコールセンター導入の決め手
初めてのクラウドPBX導入で今までの機能からの切り替えが他製品に比べて容易だった
検討者にオススメするポイント
導入が比較的他社製品より簡単
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
BIZTELコールセンター導入の決め手
初めてのクラウドPBX導入で今までの機能からの切り替えが他製品に比べて容易だった
BIZTELコールセンターの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
予約代行のコールセンターには必須のツールです
☆☆☆☆☆
★★★★★
飲食店向けの予約代行サービスを運営しており、お客様から注文を受ける際にPC画面に店名が表示されることで、名前などを間違える...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
電話を頂くとお客様の情報が同時に表示される
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型のコールセンターツールを導入することで、お客様から電話を頂いた際に即座にPC画面上に過去の履歴などが表示されるの...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
問い合わせ数の増加に柔軟に対応できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
基本的にお客様との接点においてコールセンターは重要です。入電数の増加に対して柔軟にスタッフを増やすことができる拡張性が魅...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/長野県
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


