カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
投稿日2023/5/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンター部署にて導入
この製品のいい点
コールセンター業務を滞りなく進められる。
その時に合わせてシステムをカスタムしたりと、使い勝手がよい。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
管理権限が無いと、システムの調整ができないのは不便です。(当社がそういう仕様なだけなのでしょうか?)
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
以前に導入していたシステムよりも、コールセンター業務がスムーズに回るようになった。
受電が自分に回ってきたが、今は他の優先業務がある時はパスできる機能がうれしい。(以前は無かったので)
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
自分で設定の変更などが簡単にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
全国各地のテナントでのコールセンターに対応可能である点や一席単位で増減が可能であるなど柔軟なサポート体制、そして多額のコ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/岐阜県
高いパフォーマンスと安定性が抜群
☆☆☆☆☆
★★★★★
私が良いと思った点は、インターネット経由でどこからでも使える柔軟さです。導入が簡単で、在宅勤務にも対応し、業務の規模に合...
非公開のユーザーその他/東京都
クラウド型のコールセンターは導入やデータ連携が楽
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客関係のデータも専用のクラウド型ソフトで管理しているので、コールセンターもクラウド化することで、データ連携がスムーズに...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
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