カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
投稿日2024/10/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
受信の自動振り分けシステムがあってありがたかった
この製品のいい点
通話のログを聞き返せるのと取り逃がした受電を他の人へすぐ転送するシステムがありがたかった。在宅でも電波障害もさほどなく使用可能。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
システム導入にあたり今後料金が下がってくれることに期待したい。そのほか調子悪くてもPC再起動すればとくに問題なく使用できるので不満な点はあまりない。
システムの不具合がありましたか?
あまりトラブルはなかった?
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
たくさんの着信に対して取り逃がすことが減ったのとPCでの電話なのでヘッドセットで対応できるので入力がスムーズになりありがたかった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
ネット回線があればすぐに活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
驚いたのは料金の安さです。本格的なコールセンターシステムがインターネット回線があれば構築できる。ブラウザ上の管理画面から...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
前回の問い合わせ履歴が表示されるので便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様から再度問い合わせを頂いた際にPC画面上に前回の履歴がお客様情報と一緒にポップアップで表示されて、過去のやり取りを確...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/千葉県
クラウド型のコールセンターは導入やデータ連携が楽
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客関係のデータも専用のクラウド型ソフトで管理しているので、コールセンターもクラウド化することで、データ連携がスムーズに...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
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