この製品のいい点
イニシャル、ランニング双方のコストが安い。コストを低く抑えられる上に多機能。基本的に動作には問題を感じない。サポートも誠実に対応していただけている。
インフィニトークの改善してほしい点
他社製品に比べ、レポート機能が不足している。多数の回線を同時に運用する際に困難な場合がある。今後改善を期待したい。
システムの不具合がありましたか?
1度サーバー側の問題でサービス利用が停止したことがあった。現在は解決済。
インフィニトーク導入で得られた効果・メリット
IVRを容易に構築・変更できる仕様であるため、センター側の判断で急遽ボイスメールを活用したりIVRを追加削除などが即時行える。天災等で急に入電が混み合った際に対応することができた。
検討者にオススメするポイント
コストと機能で言えば他社とかなり差がある。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
以前利用していた製品の解約理由
とにかく不具合が多かったので前システムから変更した。
導入形態
クラウド
インフィニトーク導入の決め手
IVRを自分で操作できること。
製品の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
250万円 〜 499万円