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CIAM
CIAMとは?
CIAM(顧客アイデンティティ・アクセス管理)は、顧客の認証・登録・プロファイル管理に加え、多要素認証やソーシャルログイン、パスワードレス認証、アクセス制御、セッション管理、行動分析レポートをワンストップで提供し、セキュアでシームレスな顧客体験を実現します。主にEC部門、マーケティング部門、情報システム部門で活用され、顧客データ保護とパーソナライズ施策の最適化を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【タイプ別】おすすめのCIAM比較6選!用語の意味や選び方も徹底解説
2025年10月07日 最終更新
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 対象業種 | 全業種対応 | ||
| 提供形態 | クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
| サポート体制 | 電話 / メール | ||
企業情報
| 会社名 | Okta Japan株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ30階 |
| 設立年月 | 2020年9月 |
| 事業内容 | アイデンティティ管理・多要素認証サービスの提供 |
| 代表者名 | 渡邉 崇 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Okta Japan株式会社の 『Auth0』(CIAM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
