カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
コラボレーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
イレギュラーな顧客対応をチーム内で共有できる
この製品のいい点
様々なタスクについて、自由にステータスを変更できることはもちろん、締切日や優先度などを設定できるので、タスクの漏れが起きにくい。
Backlogの改善してほしい点
特に困っている点はありませんが、下書き機能が実装されると嬉しい。チケットの作成途中で中断する際、下書き機能がないので少し不便。
Backlog導入で得られた効果・メリット
自社ツールでは対応しきれないイレギュラーな顧客対応の際に、チケットごとで管理できるため顧客対応が漏れないようになった。また、各チケットをステータスを細かく設定できることで、進捗が管理しやすくなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Backlog』とよく比較されているコラボレーションツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ヌーラボの 『[30日無料お試し有]チームで使えるプロジェクト・タスク管理ツールBacklog』(コラボレーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


