この製品のいい点
別のサービスからの乗り換えだったので、使用感や過去画像が無い事に不安もありましたが、一切気になりませんでした。使用感の違和感はあまりなく、逆にデザイン含め使いやすいと感じました。
営業支援 名刺管理サービス SKYPCEの改善してほしい点
登録企業情報やニュースの配信頻度を増やしていただければよいと思います。他社での利用状況が分からないため、利用者間での情報の共有がどこまでできているのかが分かりません。
システムの不具合がありましたか?
現在は特になし。
営業支援 名刺管理サービス SKYPCE導入で得られた効果・メリット
営業職のため、外出先での人脈確認や連絡先の確認、同僚との共有人脈や過去のつながり等が最も活用メリットとして感じています。「以前お会いした○○様からお電話がありました」的なメモに関しても即座に調べ、先方に失礼の無いように、自分自身の人脈の振り返り確認になっています。
検討者にオススメするポイント
名刺管理は意外とずさんで各自に任せてありましたが、会社資産としての意識を高めるためにも導入メリットがあります
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
以前利用していた製品の解約理由
担当窓口が機械的(営業担当の姿が初回以降見えない)。契約期間満期の見直し。
導入形態
クラウド
SKYPCE導入の決め手
営業担当者の熱意と企業信頼性
製品の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
なし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人 / 社内全員がアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%