この製品のいい点
念願の名刺管理サービスを導入しました。
シェア1位の例のサービスと比べ費用が適正で導入しやすく、社内の決裁もスムーズに通りました。セキュリティ面もしっかりしています。
取引先訪問の前に企業情報をスマホで復習でき、とても助かっています。
組織図も確認できますので単なる名刺管理を超えた企業管理ツールだと感じています。
解約時にデータを返してもらうところも高評価です。
営業支援 名刺管理サービス SKYPCEの改善してほしい点
画像を撮影する際のUXで、ステップが多いように感じています。
複数枚を一括でとり、そのまま保存できる、画像ごとにタグをつけられるなどあるとより便利になると思います。
営業支援 名刺管理サービス SKYPCE導入で得られた効果・メリット
取り込み作業の時間削減。
これまではスキャナで取り込みデータ化していましたが、社内会議中にスマホでパシャパシャ撮影で取り込めるので、工数が圧倒的に楽になりました。
企業分析、情報確認の時間削減。
これにより、より企業情報を頭に入れた状態で取引先、顧客と接せられるため、会議濃度が上がる
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
なし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人未満 / 社内の一部(部署・支店)でアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%